久しぶりにご来店してくれたのお客様の気持ち。
約1年ぶりにご来店してくれたお客様。いつも2ヶ月に1度くらいのペースでお会いしていたので、久しぶり感は意外とないけどとっても嬉しかったんです♫
来てくれたことももちろんだけど、また来てくれるまでのステップというか
僕の想いが伝わった気がして、
/
嬉しかったんですー♡
\
——————————————————————————————
亀戸のサンストリート2Fにある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉かなべです!
僕の自己紹介は「こちら」からどうぞ!
Opusのあなたの悩みをポジティブに変えちゃうヘアカタログ、ぜひみてくださいねー!こちらから
<重要なお知らせ> 2015年2月25日にすぐ近くに移転します!サンストリートでの営業は2月22日までとなります。
詳しくはこちらです。
—————————————————————————————–
何度か他の美容室へ行っていて、ずっとモヤモヤとしたことがあったらしいんですよねっ
それは、リタッチしかしてくれない…
リタッチというのは、カラーをしていて伸びたところだけ染めることです♫
つまりは全体はカラーしないやり方。
もちろんいいと思うんですよ!お客様が喜んで頂ける内容なら♫
/
でも季節とかによって変えたいじゃなーい?
\
ってお客様言ってました。僕もそう思う♫
それでたまたま僕のこと思い出してくれて数日前に書いたブログをたまたま読んでくれたんです。
このブログ、中々反応があって嬉しい。笑
前の火曜日のセミナーで一緒だった、千葉の美容室マリーチの美容師のお友達の向後さんも、あれよかったよー!って言ってくれて嬉しかった♫とっても気の合う美容師さんなんです。会うのは二度目なんですけどね。笑
考え方がたくさんあるから、美容師さんによって提案は違うのはある意味当たり前なんですよね!
でも美容室へ行ってお客様が気を使うというか、モヤモヤしちゃうのは申し訳ないなぁと僕は考えるわけです。
偉そうですいません。
髪の悩みがある人が、ぴったり合う美容室がみんな見つかるのが1番理想ですよね!だから僕も、考え方をブログに書いてます♫
合わない人が見たら、きっとご来店はされないと思うんですけど。笑
でもいいんです♡
響く方にだけ伝わったら。
たまたま思い出してブログを見てくれたお客様が、「また行こう!」って思ってくれて、最近Opusで始めたネット予約もしてくれました。
またお会いできたことと、気持ちや考え方が伝わったのが美容師としてとっても幸せでした。
ブログを読んでくれてる方のために、もっと勉強してアドバイスができるようにがんばりまっす!
ヘアカラーって、とっても楽しいものですからねっ♫
ではまたっ
>-----------------------------<
関連記事の<お客様からのご質問>はこちらから!
以前のブログランキングもよかったら見てくださいねっ
1月のブログランキング
12月のブログランキング
11月のブログランキング
10月のブログランキング
>-----------------------------<
↑当日予約はできませんが4日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
———————————————————————————
ご予約のお電話は:03-5628-7311
↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
———————————————————————————
↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪