Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

すぐ明るくなってしまう。でも大人っぽい雰囲気にしたい!って方への対策です

こんにちは!明るい気分になってもらえる【丁寧な仕事】で、お客様に喜んでもらうのが好きな二ノ宮です!

 

 

初めましての方は、よかったら僕のプロフィールも読んでくださいね。

 

 

ヘアカラーのトレーニングで、モデルさんでカラーさせていただきました!

 

 

モデルさんは、明るさを気にされています。

 

 

毎回カラーしても、「すぐに色が落ちちゃう・・」というお悩みでした!

 

 

 

今回はちょうどイイ明るさで大人っぽい雰囲気の出るカラーをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

仕上がりはこんな雰囲気です。

 

少し暗めで自然な感じのアッシュ系の髪色で、落ち着きのある大人っぽい雰囲気に!

 

 

 

 

 

 

 

カラー前は、明るかったので落ち着いた雰囲気とは真逆な印象ですね。

 

すぐに色落ちちてしまう原因は、ダメージや髪質があります。

 

でもほとんどの場合がダメージが原因という事がおおいです。

 

髪のダメージが、【早く色落ちしてしまう理由】です!

 

 

お話していて、モデルさんが「すぐに色落ちするのもイヤだし、もっと大人っぽい雰囲気になりたい!」そこが重要なご希望だなって感じました。

 

 

だから暗めのヘアカラーで、少しでも長持ちするように提案させてもらいました。

 

 

かといってあまり暗しすぎないように。

 

 

少し色味があった方がショートスタイルはふわっとして見えていい感じです。

 

 

喜んでもらえてよかったです!!

 

 

同じ悩みの方がいたら、ぜひ僕にカラーさせてくださいね!
お電話でのご予約・お問い合わせ:03-5628-7311
⬆︎スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できます!⬆︎

 

 

 

 

 

友だち追加

Opusにご来店頂いているお客様はお受けできないんですが、デビューに向けてカットやカラー・パーマをさせていただくモデルさんを募集しています!二ノ宮にお願いしてもいいよ〜って方は上のボタンから友達追加してLINEからご連絡ください!よろしくお願いします

関連記事