Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

髪を切って、毎日を晴れ晴れした気持ちで過ごしてください。

 毎日のことで満たされた気持ちになれる。

 

髪のことって毎日意識しますよね?

 

毎日意識する髪だから、お客さま自身の素敵なところをお伝えしています

 

 

 「いまの気分」にピッタリと合っていることが大切

 

いまに合っているかどうか?はお客さまの表情をみていると良くわかります^ ^

 

 
『髪のことって、一度気になりだしたらとまらないんです!』

 

 
お客さまの切実な声ですね。

 

 
気になっていたことがスッキリして気分に合ったヘアデザインに決まると、きっといい顔になれます^ ^

 

 
自分の「これまで」を振り返って「これから」にワクワクされているお顔。

 

 

そういう場面に毎日出逢えるのが美容室です!

江東区亀戸の東口駅前にある、美容室Opus(オーパス)の頭皮ケアアドバイザー&シャンプーソムリエ成川です。

SS_LOGO

↓ ↓ ↓

詳しいプロフィールはこちらからご覧ください。

 

 

鏡の自分をみてハッとされるひととき。

 

 

価値あるものは、ご自身のなかにもともとあるんです。

 

 
私にできるのは、美容を通じて

 

 

自分ってこんなに綺麗だったんだって、思いだしてもらえること。

 

 

毎日を『晴れ晴れした気持ちで過ごしてほしい!』

 

 

そう考えているので、ご自身のもっている特徴を一緒に見て・知ってもらいながらの施術をしています。

 

 

自分のことを知って、自分を好きになった姿って素敵です。キラッキラして見えます^ ^

 

 

 

 
美容をしていて、そのお手伝いができていることが嬉しいことです。

 

 

  • 伝えるのが苦手で、どう説明していいか正直わからない!
  • いつもなりがちな感じに、もう飽きている。
  • 信頼できる美容室・美容師を探している。

そう感じている方は、ぜひOpusへいらしてくださいね^^

 
成川の詳しいプロフィールはこちらからご覧ください。

 

 

 

Opus hair salon オーパスヘアーサロン  

お店へのご予約はこちら⇓ :03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐにお電話できます↑

☆インターネットでのご予約も承っております☆

アイコン

Opusで働いてくれるかたも募集しています☆
募集内容・動画はこちらです

 

関連記事