Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

「勉強してて毎日ブログに書いてある人なら安心だから」。響く嬉しいことがありました。

通りがかりだったり、たまたま知ってくれたり、ご紹介だったりがきっかけで初めてご来店頂ける機会が美容室にはあります♫
日曜日にとっても嬉しいことがあったので、感謝を改めてお伝えしたくってブログを書いています!
僕がブログを毎日書く理由は、こんな風にお客様とお会いできることもそうだけど、Opusにご来店してくれているお客様に僕から情報や何か悩みの解決方だったりをお客様にお伝えする、できることをするって言うのが理由なんですね。
僕はヘアカラー専門ですが、知っていることを伝える技術もそれで磨かれていくと感じてます。
 
 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

 

image1


FullSizeRender

 

 

FullSizeRender

 

 
 

☑︎遠くにお住いのお嬢さんが検索してたまたま僕を見つけてくれてご来店してくれたお客様。

 
 
ご来店してくれたのは、そのお母様なんです。
大事な用事の時に髪色のイメージを変えたくって、色々探してくれて見つけてくれたそうなんです。
改めて、お二人にはありがとうございます!とお伝えしたかったんです♫
 
 
前のお店がなくなる前の個人的に書いていたブログから、今のこのOpusのブログまで隅々見てくれたそう。「えー?!本当ですかー?!」って言ってしまうくらいびっくりしたし嬉しかったんです。
それを見て、「この人ならお母さん安心だよ」って言ってくれたことが僕には表現する言葉がないくらいの気持ちになれました。
 
 

☑︎本当に毎日書いていてよかったなぁって感じました。

 
 
続けていると色んなことがあるし、楽しいことだけでは正直ないんですよね。笑
自分なりにたくさん経験して、今のこのブログも書いているんですけど根本はお客様のためにできることは「僕ならコレです!」ってこと。
それが伝わってご来店頂けるなんてこれ以上の倖せな気持ちはないなぁー。
ブログを書くことは自分のためじゃなくって、僕はお客様の顔を思い出しながら書いています。
カラーで喜んでもらいたいし、ご来店してくれている時間以外のお客様にお会いしていない時間に僕にできることはこれくらいです♫
だから気持ちが伝わった実感をもらえる瞬間を大切にしたいですね♡
勉強するのはお客様のため。その知識はもちろん、お客様のため。
改めて、
 
 

/
見つけてくれてありがとうございましたー!!
\
 
 
今週は本日火曜日のみ定休日です!
ではまたっ
 
 

アイコン
 

↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

 

 

関連記事