Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

こんな休日も、あと少し。のんびり過ごすのも、あと少し♫

たまたま運良く娘の保育園が決まりました♫
昨日の休みは面談へ2人で行ってきたんですね。
遊んでる子どもたちを見て色々感じることがありました。
こんな休日もいきなり今月いっぱいなんだよなぁ。
産まれてからずっと休日はセミナー以外ほとんど家族と過ごさせてもらってます♡そんなにしょっちゅうセミナーじゃないですけどね!

 
3月も半分を過ぎて、あっという間に終盤です。
4月からはまたちょっと違う毎日になる。
色々嬉しいような寂しいような、娘と2人で過ごす時間の1日でした。

 

 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

 

image1


FullSizeRender

 

 

FullSizeRender

 

☑︎初めての経験ばかり。

 

 


散歩しながら約束の時間まで過ごしてました♫

 

 

奇跡的に家から近いところに決まったので、入園に当たりの説明や確認の面談を2人で行ってきました。
あっ、娘の入園式に出るために4月1日は、11時半からの出勤になります。
朝一にヘアカラーをご希望の方には申し訳ありませんが親バカにご協力下さいね♡

 

 

「そうかーここに3年間通うのかー」って話を聞きながらブロックで遊んでいる娘を見ながら感じてました。
産まれた瞬間から娘をずっと見ているけど役にはそれほど立たない父ですが(笑)、たまらなく大好きなんですよね。

 

 


桜もほころんできてますね♫
お花は僕は見た目によらず大好きなんですよね。娘にも「花」って字を使いたくって名前をつけました。

 


小さいけど日当たりがよくって、保育士さんの対応がとってもよく安心しました。
僕ら両親が初めて目が届かないところにお願いするので、どんな先生なのかってやっぱり親は気になります。遊んでる園児の男の子に「可愛いー」って言われて素直に僕は「チャラ男がいる。」と認識しました。

 

 


こんな風に過ごせるのも意外とあと少しなんだよねって感じて撮った写真。
公園で全力で遊び、昼寝している姿を見ると成長したような変わってないような不思議な感覚です(その後僕も久しぶりに昼寝をしてしまうわけですが…笑)。

 

 

親が子どもと過ごせる時間って、場合によるけどリミットが決まっています。
その中でどれだけ思い出を作れるのかなぁなんてふと思ってしまいます。

 

 

ちっちゃい手でたくさん感じてるんだよね♫
素直な反応のあなたがお父さんには癒しでもあり刺激でもあり。羨ましいとも思うしそこまで素直になれないなぁとも感じてます。

 
子どもが教えてくれるのは、いつも「ちゃんと私のこと見ててよね」って、そんな気がするんです。
お父さんよくブログ書くのに一生懸命で遊んであげられない時間もあるし、何かしらで帰りが遅くなることも多いし。
だからこんなゆっくりできる日はものすごく倖せな時間なんです♡
そのうち友達の方が楽しいって言われちゃうだろうから、今から僕にできることはそのタイミングで傷つかないように心の準備をすること。笑

 

 


本当にいい天気でした♫
こんな風にあなたの将来も明るくキラキラしてるといいね。
お父さんはあなたが大好きです。

 

 


お客様が「お嬢さんにー!」って娘の好きなスティッチをくれました。ブログを読んでくれてたり、好きなものを覚えててくれるのはとっても嬉しい。ありがとうございますー!

 

 

4月から僕と同じようにお子さまを預ける方もたくさんいらっしゃると思います。
入園式って、今回僕も初めての経験だけど、大切な瞬間ですよね!
僕自身も髪色と髪型は完璧にして臨みたいと考えてます…
大切な瞬間には、準備が全てです♡

 
僕も準備しますので(笑)、どうか世の中のママさんにも更に素敵になってほしいなぁーって感じてます!忙しいと思うんですけどね♫

 
今月は後は火曜日のみ定休日です!
全力でお手伝いしますので、大切な瞬間をもっと素敵に残しましょう。
アドバイスだけでも喜んでさせてもらいますー!
ではまたっ

 

 

アイコン
↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

 

 

関連記事