Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

7月のヘアカタログのランキングです♫髪型や髪色の参考にして下さいねっ

7月にアクセスの多かったヘアカタログのランキングです♫
スーパーやりたい髪型がある!カラーは絶対コレー!!って人はいいけど、そうでないお客様は多いんです。
どういうことかっていうと、やりたい髪型や髪色をお聞きしても、「うーん…お任せしますっ」ってお客様は意外と多いんです。
お任せしてくれるのはとっても嬉しいけど、
 
 
/
あー!こんな風にしたいー!
\
 
 
って願望のワクワク感はとってもいいものです♡
そんな発見があって、かつ髪の悩みがなくなっちゃうようなヘアカタログを作っています。
アクセスが多かった髪型や髪色は、「おっ」って感じるお客様が多いってことですよね♫
改めて見たら、なりたいものが見つかるかもですよーっ
 
 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!
FullSizeRender


FullSizeRender

 

 

FullSizeRender

 

 
 

☑︎ランキング第5位!

 
 

 
 
就活前にイメチェンしたい大学三年生の女性にしてほしいちょっと派手なピンクの髪色!
写真をタップかクリックすると詳しいヘアカタログが見れます!ぜひご覧くださいね♫
 
 
ヘアカタログのタイトルはモデルさんのリアルな声でした。お母さんに「ピンクにしてくるから。」と公言して来てくれたんです。笑
1度はやっておきたい!って気持ちを髪型以上に髪色は大事にしてほしいなって考えてます。
 
 
お仕事によっては絶対できなくなりますらから…
そういうタイミングや気持ちは、ぜひ大切にして下さーい!
 
 

 
 
ご協力ありがとうございましたーっ!
 
 

☑︎ランキング第4位!

 
 

 
ストレートパーマだけじゃない梅雨対策。長持ちして大人っぽくなれる髪色!
 
 
梅雨は明けたけどモワーっとする東京の湿気には何年たっても慣れません…広がる、うねる髪の悩みは尽きません。
明るい髪色はホワーって広がって見えやすい。
かといって黒いとクセがボワーって重たく見えます。んー?って感じているお客様にこれくらいの明るさの髪色がいいんです。
 
 

 
モデルさんありがとうございましたー!

 
 

☑︎ランキング第3位!

 
 

 
黄色くなりやすい、色が抜けやすい髪が1番いい感じになるダークグレーの髪色!
 
 
ヘアカタログのビフォアの写真をよーく見てほしいんです。あなたの髪もこんな風に毛先が黄色くなってませんかー?
原因がわかっていてれば対策がちゃーんとできます!しかもいい感じの仕上がりで…
バッサリ切ったケースですけど、ロングのままでもカラーで変わりますよー!
 
 

 
ご協力ありがとうございましたーっ!
 
 

☑︎ランキング第2位!

 
 

 
髪が細くて夏はみんな髪色が明るいから人と違う雰囲気にしたい!って時は暗めのグラデーションカラー!
 
 
最近友人と飲みに行ったらみんな髪が明るい。夏だもの…でも何か同じだとイヤだなーって感じてる髪が細い猫っ毛の人にしてほしいヘアカラーです♫
髪質のいいところをグーっと引き出せますよっ
 
 

 
ご協力ありがとうございましたーっ!
 
 

☑︎ランキング第1位!

 
 

 
すぐに色落ちするアッシュ系やカーキ系の髪色は、早めに繰り返すことで長持ちするんです!
 
 
ずっと一位のヘアカタログです♡
ボブで前髪が長くって、こんな髪色ならスーパー素敵になれますよっ
きっと年下の女性に人気の出るヘアスタイルです。
襟足をすっきりさせたボブは首が長く見えて小顔に見えますよー!
 
 
どうでしたかー?「おっ!」って写真があってなりたい願望が芽生えてくれたら嬉しいですっ
お盆前の今週の土日は混雑するかもなので早めにお電話下さいね♫
できるだけスムーズに仕上がるように手配しますので、お客様にもご協力をお願いします!
できれば平日がおすすめですーっ
 

 

真剣な髪や頭皮の悩みがある方へ!悩んでいる人に届けーー!って気持ちでいつもより更に詳しく書いているブログはこちらから

アイコン
↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

関連記事