Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

美容室でヘアカラー後に上だけ髪色が明るい!?今すぐ直した方がいい理由

美容室でヘアカラーしたら上だけ髪色が明るい!?今すぐ直した方がいい理由

 

江東区の亀戸にある美容室Opus(オーパス)のヘアカラーアドバイザー加邉(かなべ)です。
 

「ヘアカラーした直後から、上だけ明るいのが気になってたんです・・」と、初めてご来店のお客様が相談してくれました!

 

 

 

相談してくれたお客様の髪色

 

仕上がりを見て気がついて、美容師さんに聞いたけど

 

2・3日で馴染むから〜

 

 

と、言われて何も言えなくなってしまった!

 

気になったから言ったのに、美容師の誠意の感じれない発言で悲しい気持ちになっていませんか?

 

Opusでは上だけ明るい髪色を直すのはもちろん、

 

 

あなたの気持ちを何より重要視して

ケアします!

 

 

[su_heading]  上だけ明るくなった失敗の理由[/su_heading]

 

 

「上だけ明るく見える気がする・・?」そう見える理由はズバリ

 

 

カラーの失敗です!

 

 

外でも室内でも光は上から当たるので特に明るく見えやすいので調整が必要。

 

と言うのも、頭皮の近くは体温の影響でカラーが明るくなってしまいやすい!

 

特にカラーが色おちすると黄色くなりやすい髪質の女性になりやすいケースです。

 

*以前に黒染めをしていて、その名残の影響で上だけ明るくなってしまうこともあります。

 

 

 

 

 

明るさのムラは、リペアカラーですぐ直せます!

 

 

☑︎とにかくダメージを考慮します

「カラーしたけどすぐすると痛んじゃうかな・・」と、不安を感じている女性もご安心ください(^_−)−☆

Opusでは明るくする時以外、ヘアカラーはダメージを90%少なくカラーが可能です。

 

 

☑︎あなたの気持ちを最優先にします

勇気を出して「上だけ明るくないですか?」と、言ったのに!

誠意なく感じてしまう冷たい対応をされて悲しい気持ちではありませんか?

ずっと通っていた美容室なのに・・と、どうしていいかわからないあなたの気持ちを最優先にケアして、あなたがよりステキになる発見のあるヘアカラーを提案します。

 

 

[su_heading]今すぐ直しましょう![/su_heading]

 

 

さらにカラーすると痛むかな・・そう迷っているあなたには、

 

 

今すぐリペアカラーで直しましょう!

 

 

ヘアカラーは女性をよりステキに輝かせるもの。

 

カラーが原因で1日でも悲しい気分で過ごす必要はないのです(^_−)−☆

 

でも新しい美容室に行くのは不安・緊張する・・と感じているなら、ぜひ気軽にOpusの15分無料カウンセリングにいらしてください。

*ネット予約の一番下のメニューをお選びください

 

 

LINEでご相談・ご予約もお受けしていますのでお気軽にどうぞ!

 

 

■今回のメニュー■

○リペアカラー  16500〜(税抜)

 

*ご希望により工程に時間がかかる場合+2000 ブリーチが必要な場合+5000です。

施術時間・料金の詳細は必ずカウンセリング中にご説明していますのでご安心ください

 

 

 

<ご予約・お問い合わせ>

 

気になった方は⬆︎こちらから

すぐ予約できます!

 

 

03-5628-7311
お電話で気軽にご予約・

お問い合わせ下さい。

 

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

詳しく知りたい髪色のことがある方は、

LINEで友達追加をして気軽に聞いて下さい(^_−)−☆

事前のカウンセリング・ご予約もできます!

 

 

お客様の悩みを素敵に変える髪色のヘアデザイン

ヘアカタログで更新しています。

 

 

このブログを書いた僕のプロフィールです!初めましての方はぜひ読んで下さいね。
⬇︎     ⬇︎     ⬇︎    ⬇︎

◼︎Instagram(僕のオススメの髪色、ぜひご覧ください)

どれもフォローは気軽にしてください♪僕の投稿が、あなたのニュースフィードに出るようになります。

 

 

◼︎真剣な髪や頭皮の悩みがある方へ!悩んでいる人に届いてほしい!って気持ちで詳しく説明している記事もぜひ読んでください!

 

 

■Opusではスタッフを募集しています!

Opusに興味を持ってくれた方は、詳細はこちらから見てください。

まずはLINEで、僕に気軽に問い合わせしてくださいね^^

 

 

関連記事