Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

仕事始めの前に、よかったらいらして下さいね♫

僕らの休暇も本日でラストです!
今日は奥さんはお母さんと、一般参賀へ天皇陛下を見に行ってみたいとのことなので、行ってもらって僕は娘とデートしたいと考えています♡笑
 
 
あっという間に3泊で新潟から帰ってきました♫
なんだろう、14年東京で生活していると、実家より東京の方がおちついちゃうんですよね。笑
うちの娘もそうみたいです。
明日の1/3(日)からOpusは仕事始めなんです。
 
 

4日からお仕事の方も、年末にご来店頂いたお客様には多かったんですよね。
休みの最終日で、そろそろゴロゴロも飽きてきたなって方はぜひいらして下さいねー!
 
 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

 

56

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

<重要なお知らせ> 2015年2月25日にサンストリートからすぐ近くに移転しました!詳しくはこちらです。

 
 

☑︎髪を切る、パーマする、カラーする。リセット感が仕事前には必要です。

 
 
いきなりお仕事♫でもいいんですけど、出勤前に髪をキレイにして準備する。
それからお仕事!って、目的の前にステップを踏んでいくと人間は実感して集中力がますそうです。
これは、かの有名な漫画の「AKIRA」に書いてあったので間違いありません。笑
 
 
でも本当にそうなんですよねー!結婚も、プロポーズして、顔合わせして、式場の打ち合わせを何度も繰り返して、当日を迎える。
誰でも体にスーッと入って実感できるようにうまいことなっています。
 
子どもが生まれるまでも、検診に行って(僕は毎回一緒に行ってました)、お腹が大きくなっていって。陣痛が始まった報告を聞いて、立ち会って初めてベイビーとこんにちはできるんですよね。
結果だけでもいいんだろうけど、ステップを踏むと本当に実感できます。
 
 

帰りの新幹線はいつも寝ちゃうのよね。
たまらん時間です♡
 
 
話しがそれたようで実はそれてないんですけど(笑)、仕事始めに今の髪で大丈夫ですか?
 
 
黒いところが伸びてきて疲れて見えてませんか?
あんなにサッパリしてた髪が、伸びてボーボーになってません?
パーマが取れかけで、髪の毛ぺちゃんこに見えてませんか?
白髪もそのままで、本当に仕事始め大丈夫ですかー?
 
 
一年の計は元旦にありですが、仕事始めは元旦ではない方も多いですよね♡
 
 

娘も元旦に大好きなパピコ初めしました。
 
 
大丈夫、まだ間に合います!!笑
年末に忙しくって、美容室へ行けなかったあなたへ♫
スタートは絶対大事ですから、思い立ったら美容室へお電話して下さいねー!
 
 
Opusも電話は今日はつながりませんが、ネット予約ならできますよっ
よかったら、ブログの最後のボタンから予約して下さいね♡
 
 
あなたの一年の飛躍のスタートを、お手伝いさせて下さいねっ
 
 
ではっ
 
 

関連記事の<Opusのこと>の記事はこちらから!
アイコン

↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

 

 

関連記事