Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

素直に「嬉しい!」でしかない出来事♫とってもいい感じ。

あっ、娘の話です。笑
泣きながら泣きすぎてリバースした日もありましたが楽しく保育園へ毎朝一緒に通っています。
ふとした瞬間の成長が見れるのは、親としてとっても嬉しいことですね♫
先日送っていった時に、僕から見て「おーいいなぁ…」ってことがありました。
ちょっとしたことなんだけど、子どもの世界にはよくあることなんだけど、嬉しかったんです♡
 
 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!
FullSizeRender


FullSizeRender

 

 

FullSizeRender

 

 
 

☑︎○○ちゃんおはよー!!

 
 
いつも荷物を置いて靴下を脱がせてタオルをセットしてから他の子も遊んでいる部屋へ行くんですね♫
うちの子は3才。3才以上の子たちが遊んでいます。
前に何歳かわかんないけどお姉さんが来て娘の手を握って、「○○ちゃん今日は避難訓練だよー!」って言ってくれました。
いつもは遊んでる部屋へ行くのを若干モジモジするんです。でもそんな風に言ってもらえた後は、「遊びに行ってもいいー?」って娘は言ってました。若干モジモジしながら。笑
 
 

もちろんいいに決まっている。
 
 
何だか微笑ましい光景なんです♫
1番嬉しかったことは、登園したら、
 
 
/
○○ちゃんおはよー!!
\
 
 
って5人くらい同じクラスの子たちが走って来てくれたこと♡
一気に来られるとビビってしまう娘ですが、初めての集団生活のコミュニティで居場所があるってことがお父さんからはよーく分かったし、伝わったしとっても幸せな気分で出勤できました。笑
 
 

通勤で毎年地味に楽しみにしているのが、電線に巻きついて自然とは言えない藤棚がある下を通ること。
最初は何もなかったところに少しづつ枝を伸ばしていって、ちょっとエラそうに上から見下ろされてる気分です。笑
 
 
誰でも何でも最初はたいへん。
居場所を作るのも、自分次第だよなぁ…
誰かに認められるって、大人でも嬉しいことですから♫
楽しいこと以外もたくさんあるけど、完全に1人で生きていく以外であれば必要なこと。
自分に素直に過ごせていたら、気がついたらめっちゃ楽しい♡って必ずなると僕は考えています。
 
 

何かと教えてくれる娘が僕は大好きです♡
半袖でも過ごせちゃう気持ちのいい朝に感じていたのは、そんなこと。
お客様から「うちの子もコレナンデ商会好きなんですー」って言ってもらえたのも嬉しかったな。笑
ありがとうございます♫
初めは誰も見てなかったブログも、少しづつお客様が読んでくれています。
藤棚や娘みたいに僕もちょっとづつ毎日成長したいものですねー!
 
 
今週は火曜と水曜が、祝日ですが定休日ですー!

 
 

アイコン
↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

 

 

関連記事