Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

何かを「繋いでいく」ってこと。今年もよろしくお願いします♫

2016年ですね!今年もOpusをよろしくお願いします!!
元旦ですが、新潟から夕方に東京へ戻ります♫
明日は奥さんの実家へご挨拶へ。
 
 

実家での3泊の帰省もあっという間でした。
久しぶりにゆーっくりできた気がします♡
お正月や年末って、こういう時間を過ごすためにあるんだなぁ…そんな風に感じています。
 
 

家族との過ごし方も、時間とともにだいぶ変わりました。
毎日一緒に生活していた両親と離れて生活していて、今では僕も家族ができてみんなで実家へ帰る。人が何だかいっぱいいる。笑
何かこう、「繋いでいく」っていうのはこういうことなんだなーそんな気持ちで新年を迎えています!
 
 

休暇中は、どうしてもプライベートの内容が多くなりますね♡笑
よかったら、お正月のテレビをBGMに最後まで読んでくださいねっ
 
 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

 

56

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

<重要なお知らせ> 2015年2月25日にサンストリートからすぐ近くに移転しました!詳しくはこちらです。

 
 

☑︎ふと思った不思議な感覚。

 
 
おじいちゃんが建てた家は細長く階段も急なんです。
梁が僕の身長ではおでこくらいの高さ…
何度頭をぶつけたことか。笑
薄暗かった階段も、LEDのおかげで前より明るくなったりしています♫
 
 


奥さんと子どもが階段を登っていくのをふと撮った写真。
前はいなかった新しい僕の家族です♡
僕が親バカなのは…よく知ってますよね♫笑
 
 

前は僕が「子ども」のポジションだったけど、「親」のポジションに変わったんだなぁーと今更ながらにアレコレ思ったんです。
 
 
変わったんだなぁ

父には神棚のことを教えてもらいました。
しめ縄のサイズとか色々あるのね。
母はお正月のお花を活けていたりと、色んな光景が実家にはあります。
 
 

伝統ってほどのことではないけど、親からしか聞けない話もたくさん実はあるんですよね。
毎年作るお正月の料理のこともそうですよね!笑
 
 

ちゃんと聞いて、僕も娘に何か伝えることができて、「繋いで」いけるといいのかな♫
そう考えると、家族って何よりもやっぱり大切だなぁ。
そんな幸せな時間だな。

 
 

誰かのために何かを考えて喜んでもらう、人のためになることを自分の考えでやろうねって、娘にも偉そうに教えようと思います!!笑
小ちゃいのは、姪っ子です♡
2人子どもがいると大変なんだろうなって感じました。笑
 
 

今年ももーっとがんばろーー!!!!!
楽しく過ごそー!!!!って気分です♫
 
 
何て真面目なこと書きましたが、僕が小さい頃に遊んでいたカルタを祖母が出してきてくれました。
 
 

まぁ僕はこんなもんよね。笑
 
 

ではっ
 
 

関連記事の<スタッフの休日>の記事はこちらから!
アイコン

↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

 

 

関連記事