Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

実家へ帰省しています♫久しぶりの3泊です。

昨日の午前中の新幹線で新潟へ家族で帰ってきました♫
7月の帰省から半年ぶりです。
 
 
仕事が休みだとブログの内容がプライベートに偏りがちですが(笑)、のんびり過ごしています。
 
 

実家へ帰ると思うことは、ここぞとばかりに満喫してやろう。笑
そんなこと♫
 
 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

 

56

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

<重要なお知らせ> 2015年2月25日にサンストリートからすぐ近くに移転しました!詳しくはこちらです。

 
 

☑︎午前中のオススメ新幹線の話。

 
 
初めてというかたまたま乗ったんですけど、10時44分に東京発の新幹線だと色んな駅をすっ飛ばして早く新潟へつけるんです。
大宮の後は、僕の降りる長岡って駅でした♫
普段は2時間ちょっとかかるところが、1時間半で到着できちゃう!
でもスノボーで越後湯沢へ行きたい方は、停車しないで通過しちゃうのでご注意くださいねっ
 
 

朝だから別に飲みたくないんだけど、新幹線に乗るならビール買いたくなりません?笑
糖質コントロール中なので、お弁当じゃないのを購入しました!
新幹線に乗る前は、地下のグランスタで買うお弁当が種類もたくさんでとっても美味しい♫
僕はまい泉の横にあるお店の、イベリコ豚の豚丼みたいなお弁当が1番好き♡
新幹線に久しぶりに乗るって方がいたらぜひぜひ!
1番人気らしいですけどね。笑
 
 
でも今回買ったよく見たらペンネとかポテトサラダとか大学芋とか、糖質ばかりでした…
ビール飲んでる時点でダメなんですけどご愛嬌です。
 
 

☑︎必ず実家の近くで行くところ。

 
 

田舎にはこんなふうに歩道に昔から屋根がついてます。
雪が降るのが当たり前の生活だから…かな?
 
 

雪の降るスーパー寒い外でアイスを食べました。奥さんがここのアイス好きなんです♫
うちの親が小さい頃からあって、そこで作ってるアイス屋さん。
とっても美味しい。谷信たにしんってアイス屋さんです。
 
 

行く途中には、ベンチになぜか将棋盤。
おじいちゃん達が使うんでしょうね♫
 
 

こんな風に雪がちょろっと積もってる新潟です。
 
 

妹も帰省しているので、赤ちゃんもいます♡
ちっちゃいのがいると、雰囲気が明るくなりますねー!幸せな時間です。
あなたはどんな年末ですか?
 
 
こんな時くらいは、久しぶりにゆっくりしよう。そんな気分になりますよね。
寒ーいから、風邪をひかないようにしてくださいねっ
 
 
ではっ
 
 

関連記事の<スタッフの休日>の記事はこちらから!
アイコン

↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

 

 

関連記事