Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

僕がエアコンをこのお店で買った理由。

今日から5日間お休みです♫朝から新幹線で実家の新潟へ帰ります!
昨日はたくさんの大好きなお客様にいらしていただき、ありがとうございました。
 
 
話はだいぶ変わって(笑)、奥さんにあるお店でエアコンを買ってきてもらいました。
1月に引っ越しするので、その準備です。
ちなみに洗濯機は奥さんが買ってくれました。
ありがとう♫笑
 
 

いくつかのお店でエアコンを悩んで色んな話を聞いたんですけど、あのお店で買おう!
具体的に言うと、アリオ北砂のノジマ電気電気で買おう!ってことに。
何で僕ら夫婦がそう感じたのかは、店員さんの対応でした。
ちなみに年明けよりも、年末の方が家電は安いそうですよ♡
 
 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

 

56

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

<重要なお知らせ> 2015年2月25日にサンストリートからすぐ近くに移転しました!詳しくはこちらです。

 
 

☑︎すごーく親身になって聞いてくれた店員さん。

 
 
古いマンションをリノベーションするので、エアコンの電源が限定されてて狭き門なんです…
アレコレ悩んでいたんですけど、結局よくわからない。
だからお店に行って聞かなきゃなーって感じだったんです♫
 
 

エアコン売り場って最近行きました?
同じよーな形のものが、たーくさん並んでます。笑
デザインで選ぶとかでない家電なんですよね。
本当に、わからない…
みんな白だし!!
 
 
近所のショッピングモールに試しに聞きに行きました♫
もちろんまだ買う気はありません。笑
アレコレ話をしてくれた、女性の店員さん。
僕の条件の事情を話て、色々説明してくれました。
とっても対応がよかった♡
売ろう感でなく、親身な話をしてくれる。
名刺をもらって、後日他の家電屋さんに見にいくんです。
めっちゃ売ろう感ありました…
色々説明してくれるけど、電源それダメじゃない?とか、聞きながら僕の方が感じちゃってたんですよね♫
 
 
結局、昨日奥さんに最初のお店にいってもらって、その店員さんがちょうどいてくれたのでその方から買いました。しかも洗濯機もいっしょに。
ちなみにこの店員さんとは、出勤の時に一度すれ違ったんですよねー!
お互い自転車だったので、一瞬でしたが気がついててくれたそう。
不思議なご縁ですが、結果的に高額な買い物を気持ちよくさせてもらいました♡
 
 

どうせ買うならあの人から♫
そう思ってもらえるのって、僕の仕事でも同じです。
 
 
/
お子さんお父さんにそっくりですねー!
\
 
 
って言ってくれてたし、とってもいい人でした。笑
 
 
色んな要素があるから、またあそこに行こうかな?って思えるのかも。そんな経験でした♫
僕もお客様にそう思われたいっ
がんばりますっ!
 
 
ちなみに、家電で悩んだら価格.comをみるのはやめたほうがいいです。
値段以上に、レビューや口コミで余計悩みます!!!笑
 
 
親身になってくれる店員さん。人間同士のやりとりが1番だなぁ…
今日から娘と5日間イチャつけるのでとってもワクワクしています…
東京駅のGranStaでお弁当買って、新幹線ライフを満喫しまーっす!!
飲みたくないけど、そうだ、ビールを買おう。

 
 
ではっ
 
 

関連記事の<スタッフの休日>の記事はこちらから!
アイコン

↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

 

 

関連記事