Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

本日で仕事納めです!Opusにご来店いただいたお客様、1年間ありがとうございました!

ダダダダダッと過ぎていく一年です♡
お客様にとってもお世話になったといつも以上に実感した1年間でした。
 
 

いろんなことがありましたが、いいことの方が多かった1年です。
 
 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

 

56

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

<重要なお知らせ> 2015年2月25日にサンストリートからすぐ近くに移転しました!詳しくはこちらです。

 
 

☑︎移転して、勉強して、スタッフも増えて。

2月にサンストリートから京葉道路を挟んですぐ向かいに移転したんですよね!
何度信号を渡ったことか…
変わらずご来店いただいてるお客様には本当に感謝してます♫
もう引っ越しはやりたくないけど(笑)、よりお客様に喜んでもらえる環境が整った2月のできごと。

 
 

 
同じタイミングで半年間スーパー勉強しました。笑
それはもう窶れるくらいに…
 
 

その分色々とお客様に喜んでもらえること、提案できることがたくさん増えました♫

カラーとパーマが同じ日にできるようになって2週に分けてご来店いただかなくてもよくなったり、びっくりするくらいパーマの仕上がりの手触りが傷まずによくなったり。

 
 
実際に12月はとってもパーマのお客様が多かったんです♡色んな良さは伝わった証拠だなぁーって僕はパーマはお客さまにはできませんが実感しています。

 

 

スタッフも増えて、世界の野沢と丸山通称丸さんのおかげで「まつ毛エクステ」もメニューとして提案できるようになりました♪

ネイルも丸山が担当できるのでカラーやパーマ。カットと一緒にできるんです!

二人のヘッドスパもとっても評判がいいんです。

去年はお客様にできなかったことがたくさん増えていくのがすごくいいなぁー。そんな気持ちになっています。

 

 

朝の弱い二ノ宮も、お客様からのシャンプー指名や(お気軽にどうぞ♡)、ブローをしている姿が様になってきてちょっとだけ頼もしくなりました。
 
 

年明けから本格的にカラーの勉強を始めます♫
娘から頂いた風邪のせいで鼻づまりの声ですががんばりますっ
 
 
土日にサポートしてくれてるなおさんや、寡黙風だけどしっかりしてる出島。
もちろんオーナーの成川にも、感謝しながら今年の最後を締めくくりたいと思います。
 
 

何だ色々あったけどいいことばっかりじゃねぇか…と感じながら(笑)、帰りにお年玉袋を忘れずに買って帰りたいと思います!!
 
 
今年1年、Opusにご来店頂いたお客様、本当にありがとうございましたー!!
良いお年を♡
お客様のために、また色々勉強して喜んでもらえるようにスタッフ一同がんばりまーすっ
 
 
本日は予約をたくさんいただいていますが、可能な範囲でお客様の要望にお応えしたいので、お待ち頂いてもいいよ!って方は遠慮なくお電話ください♡
 
 
明日から僕は実家の新潟に帰省しますが大晦日でも元旦でもブログは必ず書きますのでよかったらみてくださいね!笑
 
 
ではっ
 
 

関連記事の<Opusのこと>の記事はこちらから!
アイコン

↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

 

 

関連記事