Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

クリスマスってみんな楽しそうでいいです♡

去年は何してたかなー?って正直覚えてませんが(笑)あっという間に今年のクリスマスです♫
娘が生まれる前は奥さんと食事に行ったりプレゼントを考えたりしてたけど、今はもう100%娘のためのイベントです。
 
 
サンタがいるって信じてるのっていいよなぁーなんて思うんですよね♫まだうちの娘はよくわかってませんが、大切なイベントですよね!
 
 

写真はアシスタントの2人ですけど、今日は父としてクリスマスに何だか感じることです。
 
 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

 

56

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

<重要なお知らせ> 2015年2月25日にサンストリートからすぐ近くに移転しました!詳しくはこちらです。

 
 

☑︎きっと親は子どもが喜ぶ顔のために生きてます。

 
 
だってスーパー可愛いんだもの…笑
最近は帰りが遅くなることが多くって寝顔しか見れないことも多いんですけど、僕が休みでいる日だと楽しそうにしてくれます♡
勘違いかもしれませんけど♫
 
 
僕ね、ほとんどオモチャって買わないんです。
頂くことが多いし、部屋もいい感じにめちゃくちゃになるから。笑
本当はクリスマスプレゼントのつもりでディズニーシーへ行きましたが、結局24日の休憩時間にトイザらスへ走るわけです。
 
 

サンストリートも三月で閉館なので寂しいけど最後のクリスマスでお世話になれました。
 
 
スーパー混んでるですね、クリスマスのトイザらスって…
いつも仕事帰りに寄るとガラガラなのに、さすがのイベントです。
うちの娘はプリンセス的なものが大好きなので、ソフィアのキーボードを買いました。
わかる人にはわかりますよね?笑
 
 

こんな風に仲良くできるだけ長く一緒に歩いてくれることを祈って、メリークリスマス♡
 
 

娘の笑顔が1番元気になります!
あなたも楽しいクリスマスを過ごしてくださいねーっ
 
 
ではっ
 
 

関連記事の<スタッフの休日>の記事はこちらから!
アイコン

↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

 

 

関連記事