Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

本日から通常通り営業しています♫

5日間の休暇も終わり、本日から営業しています♫
昨日のブログでも書きましたが、年末に行くつもりだったんだけど…いつもは旦那さんが仕事だから行けないけど正月休み中ならいける!!そんな方もいると思うので、よかったらお電話下さいねー!
 
 
連休最終日は、初の映画館デビューする予定でしたが朝からリバースして病院にいったりして家で過ごしました。笑
TOHOシネマズのネット予約の払い戻しできるようになったらいいのになぁ…
妖怪ウォッチの映画は見れませんでした♡
(本当はスターウォーズ見たかったけど妖怪ウォッチ見てきました!ってブログの予定でした。笑)
 
 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

 

56

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

<重要なお知らせ> 2015年2月25日にサンストリートからすぐ近くに移転しました!詳しくはこちらです。

 
 

☑︎電話が繋がらなかった5日間。お電話での当日予約は早い者勝ちです!笑

 
 
ネット予約でもチラホラご予約頂いてました♫
お客様ありがとうございます!
携帯でも予約状況が見れるんですけど、年明けから見れない…なので本日の空いている時間は記憶を辿ってなのですが、多分遅い時間はそこまで混雑していません。
 
 
日曜日って、そんな特徴があります。
翌日は仕事だから、遅い時間はね…ってみなさん感じてるみたい。
なので逆説的に言うと、連休最後。土日だったら日曜日の遅い時間は比較的予約が取りやすいんですよね!
 
 
コレよかったら覚えててくださいね♡
どこの美容室もそういう傾向はあるはずです♫
 
 

☑︎娘と初映画デート予定だったけど…笑

 
 
あっ!ここからは完全に僕のプライベートの話です。笑
奥さんがお母さんと天皇陛下を見てみたいとのことで一般参賀へ行く予定でした♫
なので僕はオリナスで娘と映画を見てみようかなって予約してたんです。
 
 
妖怪ってまだ言えないんですよね。「こーかい」って言います。何て可愛いんでしょう…
 
 

でも朝からリバース。江東病院の救急にお世話になりました…
熱は無いし元気なんですけどね!
新潟に行った疲れがでちゃったのかなぁー
子どもには胃腸炎が今時期流行っているそう。
小さな可愛いお子さんがいる方は気をつけてくださいね♫
 
 
何はともあれ今日は僕も仕事始め。
いつも通りベローチェへ行って出勤したいと思います。笑
 
 
ご来店いただくお客様、お待ちしてますねー!
ではっ
 
 

関連記事の<Opusのこと>の記事はこちらから!
アイコン

↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

 

 

関連記事