Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

【ぜひご体験ください】非常識な効果を実感できるヘッドスパにリニューアル!

【ぜひご体験ください】非常識な効果を実感できるヘッドスパにリニューアル!

 

11/15よりOpusのヘッドスパのメニューがリニューアルしました。

 


 

というのも大人の女性のお客様の『悩み』に応えるだけでなく、お客様にもっと自分の髪を好きになってもらうためです。

*今までのメニューもお客様から好評でしたが・・

 

具体的に変わった内容を3つ。

詳しく解説いたします。

 

 

痩せ髪が変わる!

 

 

年々髪も老化します。わかりやすくいうと、細く傷みやすくなるんですね。

「しょうがないか・・」と諦めている方も多いのですが、髪の『酸化』をリセットすることで解決ができます。

 

一言で言うと、髪のシワを取ります。

 

具体的には超高濃度の水素パウダーを使用し髪の酸化をリセットすることで

 

  • ボリュームが出て分け目が透けない
  • 毛先のうねるクセがなくなる
  • 髪の水分量を上げて静電気知らず

 

そんな効果が追加し、大人の女性の髪を根本から変えていきます。

 

Point!→気持ち良いだけじゃなく、髪が若返る!

 

足ツボよりも効く!

 

なぜかと言うと頭皮は足の裏よりもツボ(反射区)の数が多いからです。

 

以前までのスパとの違いは、この反射区をお客様ごとの疲れているポイントに合わせて集中的にマッサージすること。

 

年末にかけて忙しいお客様が増えるはずですよね。

 

 

眼精疲労や内臓の疲れなど、気分がスッキリするだけじゃない特別なヘッドスパに変わっています。

お客様によってマッサージの力加減の好みは違いますが『イタ気持ち良い』くらいが一番効果があります。

 

必ずマッサージ前に力加減を「これくらいではいかがでしょうか?」と確認してからスパをスタートしますので、

 

  • 強いマッサージはちょっと・・
  • 弱くて物足りなかった

 

そう不満のないよう共有と確認をしていますのでご安心ください。

 

Point→新しいマッサージ方法で驚くほどスッキリします

 

ベースアップをお約束します

 


 

Opusが重要視しているのは『傷む→トリートメントをする』と、後追いのケアではありません。

 

ケアが最低限で良くなるように、あなたの髪と頭皮のベースアップをすること。

 

何かでコーティングしたり、後付けのケアでないことが他のサロンのヘッドスパと違うポイントです。

 

よりリラックスしてもらえるための香りもお選びいただけます。

 

Point!→あなたの髪と頭皮そのものがレベルUPします

 

まとめ

 

  1. 気持ち良いだけじゃなく、髪が若返る!
  2. 反射区に効くからビックリするほどスッキリ
  3. 髪と頭皮を次のステップにレベルUP

 

いつもヘッドスパをしているお客様も、まだ未体験のお客様もぜひ一度体験してください。

 

今回紹介した内容は『Opusスペシャルスパ』『プレミアムスパ』で使用しております。

*内容・料金が変わっています。必ず事前に担当が確認させていただいております。

 

 

追伸、カットやカラーのついでにスパやトリートメントするのを、ぜひ辞めてください。

スパ・トリートメントだけでご来店いただき、一緒に次のステップの髪に変えていきましょう。

 

気になることがありましたら
 
 
友だち追加
 

LINEで気軽にご相談くださいね。

 

<ご予約・お問い合わせ>

気になった方は⬆︎こちらから

すぐ予約できます!

 

 

03-5628-7311
お電話で気軽にご予約・お問い合わせ下さい。

⬆︎Opusの安全対策⬆︎

 

 

 

 

◼︎真剣な髪や頭皮の悩みがある方へ!悩んでいる人に届いてほしい!って気持ちで詳しく説明している記事もぜひ読んでください!

■Opusではスタッフを募集しています!

Opusに興味を持ってくれた方は、詳細はこちらの記事をご覧ください

 

関連記事