Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

黒い白髪染めについて一緒に考えませんか?今こそ始める白髪染め卒業プラン

黒い白髪染めについて一緒に考えませんか?今こそ始める白髪染め卒業プラン

 

こんにちは!Opusのヘアカラーリスト加邉(かなべ)です。

 

この記事はまだOpusを未体験の方も、すでにご来店いただいているお客様にも。

 

とにかく白髪染めについて改めて一緒に考えたい!そんな気持ちでこの記事を書いています。

 

そんなわけでOpusで人気の『白髪染め卒業プラン』についてご紹介します!

 

白髪染め卒業プランで、一番大切なこと

 

 

白髪染め卒業プランをするとあなたは、5歳は若く見えます。

*もちろん10歳若く見えるように変わる方もいらっしゃいます

 

 

なぜなら40代の女性にこそ似合う上品な髪色にすることで、髪だけでなく肌も明るくみえる!

それは髪色にはレフ板効果があるからなのです。

 

 

『白髪染め卒業プラン』を一言で言うと、2週間で気になっていた白髪が1ヶ月気にならなくなること。

*体感には個人差があります

 

 

 

というのも、しっかり染めようと暗めにしている白髪染めは『しっかり染まりすぎている』が故に、伸びるとすぐ気になります。

 

すぐ気になる

⬇︎

2週間で染める

⬇︎

またすぐ気になる・・

 

このループが、あなたが「もう白髪を気にするのが疲れた・・」と悲しい気持ちになっている原因です。

心当たりがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

とにかく白髪染めに疲れていませんか?

 

 

 

このプランをご用意したきっかけは、白髪を染めることに疲れてしまった女性が多いからです。

 

最初はキレイになるためにカラーをしていた。

でも次第に実用的な『染めなきゃ感』で気持ちが追い込まれていく・・・

 

 

もう染めることに疲れた・・・

 

 

そう諦めムードのあるあなたへ、こんな方法もあります!とお伝えしたかったのです。

 

 

重要なポイントは2つあります。

 

 

①黄色く派手には見えない髪色

 

若く見えるのはいいですが、若く見えすぎるのはNGではないでしょうか?

雑誌を見ていても、年代によって雰囲気は違います。

 

20代の女性が40代の女性っぽい服装では、落ち着きすぎて違和感がありますよね。

逆もまた然りなのです。

 

 

 

時間が経って金髪ぽくなってもNG。

明るくなったけど明るすぎるのは、派手に見えてしまいますよね。

 

 

②1回で明るくできます!

 

時間をかけて明るくしていきましょう!そんな提案をされることもあるかもしれませんが、髪色を変えたい気持ちがあるならすぐ変えたいですよね。

 

Opusでは特殊な技法で1回のご来店で明るく変えるコトが可能です。

詳細はこちらの記事をぜひご覧ください。

 

 

ヘアカラーの底力

 

とにかく「あっ!いつもより白髪が気にならない!」そんな状態を少しでも長く40代以上の大人の女性に過ごして欲しいのです。

 

40代の大人の女性だからこそ、

 

  • 5歳若く見える
  • 上品で
  • 似合う髪色

 

そして自分らしくいて欲しいのです。

そんな想いで、ヘアカラーをさせていただいています。

 

 

最後に

 

変えたい!と感じた方は、ネット予約で今すぐ『白髪染め卒業プラン』をお選びください。

一度相談してみたい方は、LINEから『白髪染めについて相談したい』と気軽にご連絡ください。

 

あなたの髪と人生がよりステキになるサポートをOpusはしています。

ぜひカラーをしにご来店くださいね。

 

 

<ご予約・お問い合わせ>

気になった方は⬆︎こちらから

すぐ予約できます!

 

 

03-5628-7311
お電話で気軽にご予約・お問い合わせ下さい。

⬆︎Opusの安全対策⬆︎

 

 

 

 

◼︎真剣な髪や頭皮の悩みがある方へ!悩んでいる人に届いてほしい!って気持ちで詳しく説明している記事もぜひ読んでください!

■Opusではスタッフを募集しています!

Opusに興味を持ってくれた方は、詳細はこちらの記事をご覧ください

関連記事