Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

ゆっくり美容室で過ごしたい疲れてる方へ!8月はOpusは、空いている時期です♫

お子様の夏休み、お盆で帰省や旅行やお出かけ。皆さんが、
 
 
/
休みはどうしようかなー?
\
 
 
って考えている時期はOpusは空いています。
いやー毎日忙しくって大変ですー!って書きたいですけど、おおおおおヒマだわぁぁぁって日も正直あるんです。笑
だって皆さん外に出たいですもんね♫しょうがないんですけど、逆に仕事が忙しくってやっと休みが取れそう。平日に美容室に行くなんてかなり珍しいんだけど…ってあなたにはバッチリな時期です。
だって空いているんだもの♡
 
 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!
FullSizeRender


FullSizeRender

 

 

FullSizeRender

 

 
 

☑︎合間でお待ち頂くことがあまりありません♫

 
 
土日は平日に比べて混雑しやすいのはご存知ですよね。
混雑時でも空いていても対応は同じつもりですが、空いている状況の方が僕ならゆっくりできます。
バタバタしてる空気って、「活気」ともいうけどお疲れの時にその中にいると逆に疲れません?お客様の中には「もっとこうしてほしい」ってあるんだけど、
 
 
/
忙しそうだから悪いかなぁ…
\
 
 
って正直気を使うんだよねって教えてくれた人もいました。これはバタバタムードをだしてしまった僕らのせい。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。希望はぜひぜひ教えて下さいね!
ゆっくり過ごせる、普段聞けないことも聞きやすい空気も平日のポイントです。
 
 

☑︎お急ぎの場合でも対応できます!

 
 
普段なら2時間かかるところを、今日は1時間半で何とか終わらせて予定に間に合わせてほしい…そんな場合も、手の空いているスタッフがいる「可能性」の高い平日だと対応できるかもしれません。
内容によってはできないかもしれませんけど…
 
 
次の予定が詰まっている場合は、予約のお電話の時に教えて下さーい!可能な範囲で対応できますよっ
 
 

☑︎お盆に予定のないお休みの方は特に狙い目です♫

 
 
Opusはお盆休みはないので普段の定休日通りです。
火曜日と第1、第3水曜日以外は営業しています。
皆さんが比較的でかける、もしくは家にいるタイミングは美容室でのんびりするチャンスです♡
いつもは時間がなくってできないヘッドスパや、違うメニューもできるかもですねー!
がんばっているあなたにこそ、ゆっくり過ごす時間をぜひ8月にとってOpusへ来てください♫
張り詰め過ぎた糸は、切れやすいですよ…
ゆるめに来てくださいねー!
お待ちしてますっ
 
 
 

 

真剣な髪や頭皮の悩みがある方へ!悩んでいる人に届けーー!って気持ちでいつもより更に詳しく書いているブログはこちらから

アイコン
↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

&nbsp

関連記事