Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

コーヒー片手にパンをたべる。そんな優雅な休日。

こんにちは。アシスタントの二ノ宮です

 

自己紹介はこちらです

 

最近家の近くにパン屋さんができました。

 

家から駅に向かう道にたっているので前々から気になってたんですよね!

 

しかしOPEN時間が10時でしかも火曜休みときたら水曜にいくしかないと思い、さっそくいってみました!

 

 

お店自体は小さいですが、並んでいるパンはどれもおいしそう!

 

高校生の時にパン屋でバイトしてた頃を思い出しました。

 

僕の場合、主にラスクをつくっていましたけど(笑)

 

パンもそうだけど、工房も気になる。。。

 

そんな思いを振り払って、ようやく買いました。

 

僕がかったのはこの4つ。

 

どれも美味しかった!

 

なかでも右下のベーコンとしそのやつは、僕がかつてバイトしていたパン屋さんに似たような商品があって、それがお気に入りでした。

 

なので一番最初に手に取ったし、美味い!

 

ベーコンとしそって以外にも合うもんなんですね~

 

コーヒー片手にパンを食べながら優雅に過ごすこんな休日もありですね。

 

それにしてもフランスパンだからあごが疲れるな~

 

 

友だち追加

Opusにご来店頂いているお客様はお受けできないんですが、デビューに向けてカットやカラー・パーマをさせていただくモデルさんを募集しています!二ノ宮にお願いしてもいいよ〜って方は上のボタンから友達追加してLINEからご連絡ください!よろしくお願いします!

関連記事