Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

先月に引き続き、今月はSEAに行ってきました!

こんにちは。アシスタントの二ノ宮です

 

自己紹介はこちらです

 

先月はディズニーランドに行きましたが、宣言通り、今月はseaに行ってきました。

 

 

15周年記念記念ともあり、パーク内はかなり盛り上がってます!

 

 

普段何もない地球の周りにはキャラクターを乗せたどでかい船がっ‼︎

 

 
朝から行くと疲れるので始まったばかりの夏5で行きました!
 

 
体力的にも気候的にもちょうどいいです。

 

 

人もたくさんいるんだろーなぁー。と思いきや、めっちゃ空いてました笑

 

 
平日休みの特権ですね

 

 

まだ栃木にいた時はディズニーにくるととにかくアトラクションにどれだけ乗れるか!って感じでしたが、近場にいるので雰囲気を楽しめるだけで十分です。
 

 

成長したんですね、多分。

 

 

ついて一番最初にアルコールを飲む時点で来るところ間違ってんじゃないかと自分でも思います笑
 

 

とにかく涼しく過ごしやすかったのが一番良かった。
 
 

紫外線予防に帽子を持ってこよーか悩みましたが持ってこなくて正解でした!
 

 

でも朝から行く方は必ず持参してくださいね!
 

 

熱中症対策はもちろん、頭皮焼けちゃいますからね!

 

 

夕飯で食べたバーガーは絶品でした

 
 

友だち追加

Opusにご来店頂いているお客様はお受けできないんですが、デビューに向けてカットやカラー・パーマをさせていただくモデルさんを募集しています!二ノ宮にお願いしてもいいよ〜って方は上のボタンから友達追加してLINEからご連絡ください!よろしくお願いします

関連記事