Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

スタッフのヘアのメンテナンスも大切です!!

こんにちは。アシスタントの二ノ宮です

 

自己紹介はこちらです

 

本日は休み明けなので、お客様たくさんいらっしゃるかな?と思っていたんですが、そんな期待とは裏腹に現状はかなりヒマでした(笑)

 

 

まぁ、サービス業なのでこんな日もあります

 

 

 

というわけで、空いてる時間で野沢さんのカラーをしました!

 

前回のカラーからだいぶたったのでしょう。毛先がかなり黄色く色落ちしています。

 

野沢さんはくすんだ色が好きなので、スモーキーな感じのカラーにしようと思います。

 

でも、ただの一色染めだと面白味がないので、まずは毛先にハイライトを入れたいとおもいます。

 

 

ハイライトを入れた後の写真を撮り忘れました。すいません...

 

さて、ハイライトを全体に入れたら、その上からカラ―をしていきます。

 

仕上がりはこんな感じです!!

 

 

結構狙ったいい感じのスモーキー感が出ました!!

 

ハイライトを入れることで色の違いを楽しめつつ、スタイリングした時に立体感がでるんですよね。

 

 

髪の動きや、ほかの人とは違ったカラーがしたいなぁ~、って方には是非一度はやってほしいです!

 

ブリーチをししたところをよーくみるとこんな色のところも(笑)

 

 

どーせなら楽しんでカラーをして欲しいです!!

 

 

友だち追加

Opusにご来店頂いているお客様はお受けできないんですが、デビューに向けてカットやカラー・パーマをさせていただくモデルさんを募集しています!二ノ宮にお願いしてもいいよ〜って方は上のボタンから友達追加してLINEからご連絡ください!よろしくお願いします!

関連記事