Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

敏感肌でも安心☆ホホバオイルのある生活

Opusのヘッドスパにもつかっているホホバオイル☆いろいろあるオイルのなかでも安全性が高いのでとくに万能なオイルなんです。

●皮脂を出すぎないように抑えたり

●代謝機能を低下させないので、アトピー肌の改善にも

力を発揮してくれます

『敏感肌でも優しく包み込むホホバオイル』

敏感肌の私には必需品です^ ^

亀戸の東口駅前にある、美容室Opus(オーパス)の頭皮ケアアドバイザー&シャンプーソムリエ成川です。

SS_LOGO

まだ成川になじみがない方へ。~よろしかったらこちらも見てみてください~

↓ ↓ ↓

自己紹介ページはこちらです。

なので、私の場合はいつでも使えるように☆小分けにして☆家のいたるところで使っています。

(写真右側)

この小分け法^ ^ホントオススメです。

・お風呂では頭皮のケアはもちろん顔や、日頃の半袖やけした肌(笑)にも塗ってマッサージしたり☆

・洗面台においてお風呂上り & 洗顔後の保水。

・テーブルに置いて手荒れのケアに。

・ポーチに入れてこまめにお手入れ。

生活のなかで気づいたときにパッとできるようにしています。

習慣にするのってなかなか難しいですよね。いつもしていないことって優先順位が低くて忘れがちなんです。

なので、わたしは『いつでも目につくようにして忘れさせない』コレです!

自分の肌感覚で実感してきたらもう忘れませんしね☆☆☆

インカオーガニックホホバオイル
120ml ¥3,240-(税込み)です。

Opus hair salon オーパスヘアーサロン  

お店へのご予約はこちら⇓ :03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐにお電話できます↑

☆インターネットでのご予約も承っております☆

アイコン

Opusで働いてくれるかたも募集しています☆
募集内容・動画はこちらです

 

関連記事