Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

ロングの方で何がいいか分からないけど、春っぽくしたい時にオススメの優しいピンク系♫

何となく髪が伸びてきたからカラーはしないと♫
伸びたとこだけでもいいかなー?前と同じでもいいや。そんないつもあんまり髪色は変わらないけど気にしてないって方に知ってほしいこと。

 

 

ちょっとだけ早いけど春っぽくイメチェンしてもいいと思いますよー!
なんだかんだいつも同じ色って方は、ピンク系がオススメです♡

 

 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

☑︎優しい淡いピンク系がロングの方には合います!

 

 

髪を伸ばしている、もしくはがんばって伸ばした!そんな風に忍耐強いあなたにカラーで楽しみませんか?ってお話です。
ロングの方は、飽きないように変化をつけるのであれば、

 

 

・パーマをかける(わかりやすいですよね!)

 

・前髪や顔周りの長さを変える(顔の見える範囲が変わると印象が変わります♫)

 

これ以外にはアレンジを覚えたり楽しみ方は様々です。
でも同じ髪型だとしても髪色で全然雰囲気が変わっちゃうんですね!そんなちょっとしたイメチェンをこれから暖かくなる季節に楽しんでほしいし、ロングの髪型を満喫してほしいなって考えてます。せっかくがんばって伸ばしたんですからね…♫

 

 

モデルさんに協力してもらって劇的ではないけど変わりますよー!って分かりやすく説明しますっ

 

 


毛先に行くにつれて黄色っぽく明るくなっています。カラーしていない方を除いてほとんどのロングの方がこうなっています。

今回はトリートメントのカラーを使って、ダメージが今後も気にならないように気をつけてカラーをさせてもらいました♡

 

 


暗くならないようにして、淡い優しいピンク系の髪色にさせてもらいました。
髪をとにかくキレイに見せてくれるのがピンク系のいいところ。
細かく言うと光をキレイに反射してくれるんです。肌を健康的に元気な印象に見せてくれるので、春っぽい服の色合いにとっても合います。
スマホで見てくれてる方は写真をタップすると詳しく書いてあるヘアカタログが見れます!

 

 

僕がロングのお客様にカラーする時にポイントにしていることは、

 

 

・切らなきゃいけない状況にならない内容で繰り返せるヘアカラーであること。

・毎回ちょっとした変化と季節の服装とお客様の雰囲気に馴染むこと。

・切ろうと思ってたけど「やめた♡」って言ってもらえるように考えて提案すること。

 

 

極端でない程よいオシャレ感のある髪色が優しい淡いピンク系ですよー♫
雑誌でいうとベリーやジンジャーを読んでてかっこよすぎない女性っぽさが好きな方に特にオススメです♡

 

 


一緒に春っぽくちょっとしたイメチェンを考えましょう♫
土日もまだ予約がお取りできる時間がありますのでお電話下さいねっ
ではまたっ

 

 

関連記事の<おすすめヘアカラー>の記事はこちらから!
アイコン

↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

 

 

関連記事