Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

変わらないからずーっと好きなものは、スタイルのある音楽。スタイルを貫く音楽。

ちょいちょい音楽の話を混ぜこんでいますが、僕は音楽が好きです!

J-POPの流行っているものは正直分からないんですけど、基本的に洋楽が好き・・・

英語なら菓子の内容に左右されずに雰囲気で伝わってくるから好きなんですよねー!!普通に英語、わかりませんから♡

 

 

といいつつ日本人の話なんですけど僕が高校の時に爆発的に有名になった「BRAHMAN(ブラフマン)」ってバンド、知ってます?

当時はやりすぎていて、ブラフマン好きっていうとミーハーな風潮がありました。笑

インディーズなのにCDがめっちゃ売れてたんですよね!

でも3バンドでるライブに音楽の趣味が似ている友人3人で行き、その時もブラフマンが出てて、「興味ないけど・・」って顔して後ろの方であえて見てたんですけど、曲の中に叫ぶフレーズのところで全員同じ口の動きをしていてみんなで顔を合わせて「みんな好きなんじゃん・・・」と赤面したりと非常に思い出深いんですね♪

たまには趣味の話♪

 

 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

 

56

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

☑︎まだ現役で世界観もいい意味で変わらない。

 

 


この曲は今でもよく聞きます♪

 

 

ライヴでも一切MCしないし、男気!って感じでめっちゃかっこいいんですよね。ボーカルの方は、女優のりょうの旦那さんです。

とにかくスタイルのある人って僕はスーパーカッコいいって思ってます。

男らしいとかそういうのではなく、ドン!と構えてブレない感じというか・・・でもブレてる人ほど「自分はブレない」って思っちゃうんだよなぁ。

パワーが欲しい時この曲はよく聞いてます♫
コンテストの練習とかの時に何度も聞いてた思い出が♪

本当はライブの始まる時の演出だったのにうまくいかなかったから最後にもう一回やったっていう貴重なライブ映像♪

 

 

自分のスタイルは変えてもいいと思うんですよね!変わる人の方が多いし、僕もその1人。笑
ある意味僕は流されやすいんです♡
だから、逆に自分のスタイルを貫いてる人たちってものすごい羨望な目で見ちゃいます。
かっこいいってこういうこと…
背中で見せてる感が僕にはたまらない。
そういう大人になりたかったって、何となく考えてしまいます。笑
それはムリっぽい♡

ブラフマン好きな人って周りにあんまりいないんだよなぁ…
誰か紹介してください♫

 

 

本当にかっこいいものは10年経っても全然古くならない。

スタイルのある音楽・スタイルを貫いている音楽っていうのは、きっとそういうこと♡ぬおおおおおおかっこいい・・・

ではっ

 

 

関連記事の<スタッフの休日>の記事はこちらから!
アイコン

↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

 

 

関連記事