Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

音楽は忙しいふりをしている僕の時間をいい感じに止めてくれます。

引っ越してから家にいる時間も何かしら音楽を流しています♪

掃除の時、珍しく料理するときなどなど、BGMって何かあったほうが僕には落ち着くんです。

毎日仕事して帰宅して家族と過ごしてなんて生活ももう当たり前になっちゃったけど、ひとりの時間が欲しいと全く思わないんですよね。

むしろ一人だとそわそわします。笑

忙しいふりを僕はきっとしてるんですよね!だって仕事している人はたくさんるし家族がいる人だってたくさん。

僕一人が忙しいわけないですからね♡

 

 

今日は全然カラーも仕事も関係なく、好きな音楽が流れる空間ならもっといい時間になる。そんな話です。

 

 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

 
FullSizeRender


FullSizeRender

 

 

FullSizeRender

 

 

 

☑︎通勤の時には元気をもらいたい。

 

落ち込むような音楽を聴きたい人もいるでしょう。僕はゴメンです。笑

早すぎないいいリズムで元気になるなら、

 

 

この曲をよーく聞いています♪明るいおバカな雰囲気が晴れた日にめっちゃ良く合うんです。

 

 
 

こちらもだいぶ前にFUJIROCKで見たんだよなぁ。

土砂降りだったのをよーく覚えています。笑

 

☑︎ゆっくり家でのんびりしているときには・・

 
 

 

 

サーファーじゃないけど海を連想するものが気分よくすごせるんですよねー♡

先日facebookで沖縄に初めて一人旅した時に知り合ってものすごくお世話になった方と久しぶりにやり取りしたんですよね。

僕にとって海といえばこの人って感じなんです♪
 
 

懐かしいなぁって思いだせるものがあるのもきっと幸せなんだよなー

 

 

どんな音楽も、心境にピタッとはまると場合によっては涙がでるくらいの気分になりますよね!

僕の場合は服装も好きなテイストのものも、ぜーんぶ音楽から影響をモロ受けてるんです。逆に言うと音楽がなかったら今の感性や雰囲気は全く違ったものになってたなーって思います。
 
 

流行りの音楽しか知らないって人は、実はもーっと広い世界があるんですよー♡

英語で何言っているかわかんないっていう人もいるけど、歌詞が耳で認識できない方がBGMには僕は適してるって思うんです♪

忙しい忙しいって言っていると、文字通り心を亡くすなーって経験も正直あるんですね。

忙しいサイクルからちょこっと止まって、5分くらい音楽聞く気持ちの余裕を大切にしたいなーなんて感じてます♡

 

 

よかったらどれか聞いてみてくださいね♪

ではまたっ

 
 

アイコン
↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

 

 

関連記事