Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

僕の夏休み2016~九州制覇~ 大分、福岡編

こんにちは。アシスタントの二ノ宮です

 

自己紹介はこちらです

 

三日目はキレイな朝焼けを拝むところから始まります。

 

気温7℃

 

7時に起床し、大分県豊後大野市にある原尻の滝を見てきました!

 

 

まるでナイアガラのような迫力

 

田んぼ道に急に現れるのでびっくりです。

 

 

見学しながら辺りを散策していると。。。

 

 

ん?

 

 

 

おっ! 自分の苗字と同じ神社があって、少しテンション上がりました(笑)

 

 

先祖は大分っ子だったんでしょうか? なんかイイことありそうです。

 

 

次は稲積水中鍾乳洞へ

 

ここは日本最大級の水中鍾乳洞らしいです。

 

 

中はかなり幻想的な空間。非日常感が味わえて楽しかったです

 

 

そしてメインの湯布院へ

 

着いて早々腹ごしらえ

食べたのは豊後牛の肉寿司と名物のとり天(うどん定食)。

 

すごくおいしいので大分に行った際はぜひ!

 

ちゃんと温泉も入って疲れをとって

 

 

福岡へ

 

ここで昇の友達のシュウトと合流

 

シュウトは昇のサッカーのクラブチームの友達で、現在大学院生で研修で福岡にきています。

 

 

夜は福岡市内で飲んで食べて飲んで食べての繰り返し(笑)

 

酔っていたこともあり写真はありませんが、本場のもつ鍋は最高でした。 焼き鳥もおすすめです

 

宿は無理言って、シュウトが泊まっているビジネスホテルに泊めさせていただきました。

 

ありがとうございました!

 

 

友だち追加

Opusにご来店頂いているお客様はお受けできないんですが、デビューに向けてカットやカラー・パーマをさせていただくモデルさんを募集しています!二ノ宮にお願いしてもいいよ〜って方は上のボタンから友達追加してLINEからご連絡ください!よろしくお願いします

 

関連記事