Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

久しぶりの旅行でした♫奄美大島へ行ってきましたー!

月曜日から休暇を頂いてます。明日からいつも通りの出勤です♫
実は休暇前に昨日までのブログを書き溜めてまして、久しぶりに書いている次第です。笑
 
 

二泊で行ってきたひさーしぶりの旅行は、なぜか家族旅行でなく合宿でした。
ちょっとレポートといいますか、よかったら最後まで読んでくださいね♡
 
 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

 

56

 

 

 

FullSizeRender

 

 

2

 

 

 

 

<重要なお知らせ> 2015年2月25日にサンストリートからすぐ近くに移転しました!詳しくはこちらです。

 
 

☑︎初めて行った成田空港の第3ターミナル。

 
 

いつもはOpusの隣のベローチェですが、今回は空港です♫
バニラエアってLCCで行ったのですが、早めに申し込んだからか、片道¥7000くらいなんです!飛行機って、新幹線より安い。笑
新潟に帰省するよりお手頃なんですね…
 
 

久しぶりの手荷物検査では、半年勉強してきて愛用していたハサミを没収されることに。
ペンケースに入れっぱなしで使ってたので、悲しい気持ちになりました。
 
 

こんな写真撮るのも久しぶり♫
 
 

☑︎奄美大島は、いいかんじ♡

 
 

加工なしでこの雰囲気の夕暮れ…たまらん時間でした。
 
 

写真を撮る僕の師匠。この人がいなかったら、今このブログは書いてません。
スーパーお世話になっている方と旅行へ行くとは自分でもビックリでした。笑
 
 

 
 

 
 

こんな皆さんと楽しい時間を過ごしました!
みんな美容室関連の人たち。初対面の方もいて、人見知りな僕ですが、
 
 

こんな感じに仕上がりました。笑
何かと騒ぎすぎて、苦情の電話から凄まじい修羅場に出会ったのはナイショです…
 
 

☑︎でも、本当は勉強しに行ったんですよ。笑

 
 

泊まっていたのはグリーンヒルって名前のサーファーの人ばっかりのペンション。
オーナーの息子さんが有名なサーファーなんです。グリーンヒルって、稲中卓球部の作者の漫画であったな…
 
 
お客様に僕らのしていることを、分かりやすくかつ個性を出して伝える勉強をしてきました。
 
 
だから、合宿なんです。笑
旅行っぽいけど、僕のノートにはメモがいっぱい。
明日からしたいことがたくさんあります♫
宿泊している部屋でプロジェクターを使ってのセミナー。
その最中にも、事件が。笑
 
 

僕が座っているこのベッド、数分後に真ん中が割れて大人3人がゆっくりとドリフ的テイストで後ろにひっくり返りました…
その後は、半分になったベッドがうまいことベンチ風になってスムーズにセミナーを受講できるっていう。笑
 
 

夕日じゃないんです。コレ、朝日♫
旅行だとやけに早起きしてしまうんですよねー!
 
 

南国だと、南アルプスの天然水でなく阿蘇の天然水。
 
 

 
 

手前の方が、全部手配してくれてお世話になっな千葉の我孫子にある美容室conksのオーナーの松島さん。
この方のボソッと言ってくれた一言でやるべきことがハッキリしました♫本当にお世話になりました!ありがとうございます♡
 
 

最後にみんなでお世話になったペンションの前で記念撮影♡
みんな素敵な楽しい美容師さん達でした♫
必ずまたお会いしましょう!お世話になりました!
 
 
勉強して閃いたことを早く形にしたいし、お客様に喜んでもらえることをたくさん気づいて発見できた時間でした。
不思議なんですけど、久しぶりにゆっくりできるわー!って思ってたんですけど、昼寝とか出来ないんです。笑

ペンションから見える海と気持ちいい風をうけながら、いろいろと考える素敵な時間を過ごせました♫
 
 
ちなみに昨日は、
 
 

1人旅行に行かせてもらったので家族で罪ほろぼしのディズニーランド。笑
子どもの笑顔がたまらんです♡
そして最後の休暇の本日は、ディズニーシーへ。笑
忙しい…
 
 
土日、よかったら僕にカラーさせてくださいね♫
 
 
ではっ!
 
 

関連記事の<スタッフの休日>の記事はこちらから!
アイコン

↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

 

 

関連記事