Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

今日から休暇です♫23日までお休みを頂いてます!

今週は金曜日まで休暇を頂いてます加邉です♫
今日から奄美大島へ2泊3日で旅行ではなく合宿です。笑
僕がブログを毎日書くようになったきっかけの師匠と仲のいい美容師さんと約10人で夕方につくくらいの飛行機で行ってきます♡
 
 

奄美大島で電波があるのか不安ですが、休暇でも毎日必ずブログは書きますねっ♫
 
 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

 

56

 

 

 

FullSizeRender

j

 

 

 

 

<重要なお知らせ> 2015年2月25日にサンストリートからすぐ近くに移転しました!詳しくはこちらです。

 
 

☑︎2年ぶりの休暇ですが勉強してきます。笑

 
 
合宿とかいたのには理由があって、セミナーなんですね。
もちろん自由時間はあるんですけど、メインは勉強。
家族で行こうと思ったのですが、
「離島で子どもの具合が悪くなったら大変だから、1人でいっておいで。」
と、妻の一声で1人で行くことになりました。笑
 
 
一回だけうちの子熱性痙攣になって、親としては衝撃の光景でして…1人で行くことになったんです。家族に会えないのは寂しいんですけど、その分木曜と金曜は罪ほろぼしディズニーへ行きます♡
 
 
僕、旅行って苦手なんですよ…興味があるとこならいいんですけど、あまり興味がないところを観光とかって苦痛なんです。笑
だから旅行が苦手だったんですけど、25位の時に1人で沖縄の離島の竹富島へ行きました。
 
 
お客様に、旅行に行かない美容師はダメだと言われて渋々いったんですけどスーパーよかったんですよね。
キレイな海と、なーんにもない雰囲気が頭を空っぽにしてくれたんです。
正直、キレイな海を見て将来のことを考えようっていうのがその時の隠れたテーマでした。笑
 
 
でも、さぁ考えようと海を眺めてたら、こう感じたんです。
 
 
バカらしい…って。笑
 
 
こーんな非日常が目の前にあるのに何やってんだって悟りを開いたわけです。笑
 
 
それ以来結婚するまでは毎年行ってたんですけど、キレイな海を見るのはもう何年ぶりかなー?ってくらい間が空いちゃいました♫
次は必ず家族でそういうところに行きたいな♡って考えてますっ
 
 
休みをもらえるのもスタッフのおかげ。
 
 

勉強させてもらえるのも家族の理解があってこそ。でかい腕時計だね♡
 
 

でも気になるのはこの台風…あっ、知ってました?僕雨男なんですけど、南国方面に行くと台風男に昇格するんです♡
 
 
その分、お客様のお手伝いがもっとできるような時間を過ごしてきます♫
お客様にはご迷惑をおかけしますが、いってきまーす!
 
 
Opusは通常通り営業してます。
今週は火曜日と水曜日が定休日ですっ
20日火曜日の夜中はネット予約がメンテナンスで使えなくなるのでご注意下さいね!
 
 
ではっ
 
 

関連記事の<スタッフの休日>の記事はこちらから!
アイコン

↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

 

 

関連記事