Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

今年初ブログです

こんにちは。アシスタントの二ノ宮です

 

自己紹介はこちらです

 

みなさん今年もよろしくお願いします!

 

今回の年越しもいつものメンバーで迎えました。
(一人は仕事のため翌日合流です)

 

 

 

今回は都内で車を借り、江の島にいってきました。

 

 

江の島を一通りめぐって、時間を見計らって初詣をし、

 

 

今年もおみくじをみんなで引きました。

 

 

 

ちなみに結果は3人揃って19番の大吉でした(笑)

 

 

素直に喜べない複雑な心境。。。

 

ここまで一緒だと、もう運命としか言いようがないですね(笑)

 

 

 

いったん車に戻って仮眠をとり、今年も綺麗な初日の出を見ました

 

 

富士山も負けておりません。

 

 

そのあと、今年は僕たちは本厄なので川崎大師へ厄除けに。

 

 

川崎大師でもう一人のメンバーと8時待ち合わせのはずが、10時に到着してしまいました。

 

 

 

ちなみに待たせたのは九州旅行を共にしたショウです。
 

(写真は別日に撮ったものです)
 

 

 

2時間も待たせてしまってごめんよ。

 

でもいい加減このユルさにも慣れたよね?

 

 

なんせ僕らは7年くらい一緒に年越ししているので。

 

 

厄除け前に一杯!

 

 

昼間からのお酒もいいもんです!

 

 

さて、厄除けしますよ!

 

 

 

厄除けのあとは恒例行事の温泉に入り、リフレッシュしてから

 

 

また飲み会(笑)

 

 

 
高校時代、ほぼ毎日のように誰かんちに集まっていた僕たちですが、みんな社会人となった今ではこうして4人で集まることも年越しの時だけになってしまいました。

 

 

でも、またこうして年に一度でも集まって、昔話をしながら呑んだりするのもなんだかんだ楽しいし、励みになります!

 

次集まるのはまた大晦日ですかね。

 

親友たちよ、良いお年を!!!

 

 

 

 

 
 
 

友だち追加

Opusにご来店頂いているお客様はお受けできないんですが、デビューに向けてカットやカラー・パーマをさせていただくモデルさんを募集しています!二ノ宮にお願いしてもいいよ〜って方は上のボタンから友達追加してLINEからご連絡ください!よろしくお願いします
 

 

 

 

 

 

 

関連記事