Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

伊豆高原での時間のおかげで、気持ちがとってもスッキリしましたー!

昨日は休日をもらって、勉強してきました♫

 

楽しかった…

 

 

 

東京都江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!僕の自己紹介はこちらから、初めましての方はよかったら読んでくださいね!


FullSizeRender
FullSizeRender

朝は5時起き。

 

 

起きたら暗くて、ぼんやり明るくなってくる朝からスタートでした♫
5時に起きて、6時過ぎの電車で待ち合わせの駅まで。

 

「朝起きれんのか…?」の自問自答に勝った瞬間です。

 

どうしてこんなに早くから電車にはこんなに人が乗っているんだろう。

 

みなさん素敵です。

 

 

 

 

東京はめっちゃいい天気。でも寒〜い火曜日でしたね!

 

今年初のインナーダウンを着てました。
水曜日は暑くて地獄でした♡

 

 

待ち合わせの駅について、コーヒーでも飲んで待ってようと思ったのに、あるのはコンビニだけ。

 

マジかよ…って心で叫びましたね。
早めに到着しないとビビってしょうがない性格があからさまに裏目にでて途方にくれている写真です。

 

普段は糖質制限してますが、最近は「まぁとりあえずいいや!」って瞬間がよくあります。笑

 

朝からなんでも食べれる人なので、さぼてんのミニカツ丼でした♫

 

スタバでコーヒーも買えたし。

 

 

約3時間後には伊豆高原の会場へ到着です。

 

遊びに行ったんでなくって、勉強の合宿。
でも、なんかこういうのワクワクしますよね♫

 

 

 

ものすごいキレイな建物。築三十年らしいんですけど、スーパー快適です。

 

 

食事がかなりガッツリで、また糖質を大量に食べてとっても満足です。笑

 

カレーってルーにも糖質が多いので食べ過ぎは注意だけど、好きでしかない…

 

約5時間の勉強は、あっという間でした。

 

僕は、「そっかー自分のことを厳しすぎてどこか否定的だったなぁ」って、自分のことがよーくわかったんです。

 

前は言葉の語尾に「そんな自分が好き…」が必ず付くタイプだったんですけど、色々経験して立場が変わることでちょーっとづつ変わってたんですね。

 

仕事でも上の立場になってきて、家でも父親になって、本質は変わらないのに何かがベタベターってくっついてたんです。

 

それをベロッてはがすと、とってもスッキリするんです♫

 
本当の自分に戻れる気がします。
 

「えっ何それー?」って気になった方は、インスピレーションマネージメントの田口さんのブログをみて下さいね♫こちらから

 

 

 

夜もフライに刺身に煮魚。

 

 

 

すき焼きも…美味しくガッツリでした♡

 

だいぶ長い間楽しい仲間と飲んでいて、早起きして眠たくなるかもって不安はどこへやらです。

 

いやー楽しかったなぁ。空気感を例えるなら部活の合宿ですね♫
 
キツイ合宿でなく、楽しい方です!

 

 

 

海がキラキラしてる朝を見て思ったのは、昨日感じたことと、これからの自分がとっても楽しみだなーって。

 

まずは自分をもっと認めてもっと褒めたいと思います。笑

 

お客様とスタッフと奥さんと娘にも、お休み頂いて、ありがとうございましたーって気分で今日も過ごします♡

 

あっ、後3日ほど僕はブログをお休みします。

 

より分かりやすく伝わりやすい内容にするためによーく考えたいんです♫

 

日曜からまたスタート予定なので、ぜひ読んでくださいね♡
 

真剣な髪や頭皮の悩みがある方へ!悩んでいる人に届けーー!って気持ちでいつもより更に詳しく書いているブログはこちらから

 

 


■【重要なお知らせ】11月に休暇をいただきます!お知らせの詳細はこちらから

 

 

■スタッフ募集していますー!ちょっとでも気になった方は、動画もあるのでこちら見て下さいねーっ

 

 

 

アイコン
↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

関連記事