Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

先日もカラーをさせていただきました!ブリーチして色が抜けてきて落ち着かせたいけど暗くはしたくない!って方には透明感のあるカラーをオススメします

こんにちは。アシスタントの二ノ宮です

 

自己紹介はこちらです

 

先日はモデルさんでカラー練習しました。

 

前回ブリーチをしてアッシュグレーにしたらしいんですが、色を維持するのが大変で、仕事もあるので落ち着けたい。とのことでした。

 

 

たしかに、見た限り手入れめっちゃ大変そう・・・・

 

ご来店時の時はこんな感じでした。(写真を撮り忘れてしまったので、似たようなカラーの画像です)

 

 

本人的には落ちつけたいけど、そんなに暗くはしたくない。というご希望だったので僕なりの提案でカラーをさせていただきました!!

 

 

仕上がりがこちらです!

 

 

 

 

あまり暗くしたくないとのことだったので、透明感のあるブラウンにしました!

 

 

 
ブリーチ毛のカラーは色がすぐに落ちてきてしまうんですが、薬の調節によっては色を持たせることもできます。

 
モデルさんにも気に入ってもらえて良かった!

 
 

またお願いします^ ^

 

 
友だち追加

Opusにご来店頂いているお客様はお受けできないんですが、デビューに向けてカットやカラー・パーマをさせていただくモデルさんを募集しています!二ノ宮にお願いしてもいいよ〜って方は上のボタンから友達追加してLINEからご連絡ください!よろしくお願いします

関連記事