Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

8月後半の混雑状況です♪

8月ももうすぐ終わり。気が付くと年末になってそうですよね。笑

 

 

 

 

こんにちは!ブログを毎日書くのが趣味のヘアカラーアドバイザーの加邉です♪

 

 

 

 

お盆は空いてます!と豪語し、お盆前の土日が混むかも!と予想していましたが、お盆休みの最後、昨日と一昨日の土日がめっちゃ混雑しました・・・よく考えたらそうだよな・・・

 

 

 

 

予想があたらず、ごめんなさい。笑

 

 

 

 

次回は必ず当てます♪

 

 

 

 

8月の混雑状況ですが、週末以外は引き続きそこまで混雑してないと思います。平日は安心してご来店くださいねっ

 

 

 

 

 

8月後半のの土日は混雑しそう・・・

 

 

 

 

でも人間、前もって予約とか意外とできないものです。笑

僕もよく当日予約します。

 

 

 

 

あなたも土日の朝起きて、ふと鏡をみて思うこともあるでしょう。

 

 

 

 

 

/

今日美容室行こうかなぁー

\

 

 

 

 

と思ったらですね、

 

午前中の10時前にお電話ください♪

 

 

 

 

昼前後からよく電話が鳴るので、先手がおススメ。笑

 

 

 

 

お店の営業時間が10時からなので、10時前に電話するのをためらう、心優しいお客さまも多数いらっしゃいます。

 

 

 

 

ぜんっぜん大歓迎です♪

 

 

 

 

9時半からオープンの準備をするので、みんな出勤してますのでお電話つながります!安心して電話してくださいっ

 

 

 

 

ちなみに夜は営業が8時までなのですが、スタッフが残っていると対応できますので試しにかけてみるのもアリです。笑

でなかったらごめんなさい。笑

 

 

 

 

 

定休日の火曜と第一第三水曜だけは、お電話つながりません・・留守電になってしまうので、営業している日にお電話くださいね♪

 

 

 

 

8月は19(火)20(水)26(火)が定休日!

 

 

 

 

 
—————————————————————
ご予約のお電話は:03-5628-7311
 
↑スマホの方は番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
—————————————————————
 

 

 

お待ちしてまーす^^

 

 

 

>---------------------------<

 

 

髪型や髪色の参考にしてください!Opusのヘアカタログは、こちらから!

 

 

>---------------------------<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事