Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

お役に立てているのがなにより嬉しいことです☆

いつもお世話になっているかたの奥さまから

本当に嬉しい☆お手紙をいただきました。

『数年間、悩まされていた頭皮のトラブルが成川さんにいただいたシャンプーのお陰でとてもよくなってきました。髪もサラサラになり、頭皮もベタベタしなくなり、とても喜んでおります』

お役に立てていることがなにより嬉しい☆

嬉しいの限りです(笑)

亀戸の東口駅前にある、美容室Opus(オーパス)の頭皮ケアアドバイザー&シャンプーソムリエ成川です。

SS_LOGO

まだ成川になじみがない方へ。~よろしかったらこちらも見てみてください~

↓ ↓ ↓

自己紹介ページはこちらです。

Opusスタッフの出島もちょうど同じような頭皮の症状で、スタッフ間で改善を試みて経過をみているときだったんですね。
 

頭皮に赤みが出て、突起したボツボツができている、痒みがある状態。
 
経過の様子をお写真でいただきました(ありがとうございます^ ^)

ホントもう少しかなといったところですね。
 
〜勉強をすることでみえていなかったものがみえるということを実感しています^ ^〜
 

『虫の目』ミクロの目でみえるっていうのもこういうところなんですね^ ^

 

肉眼に見えない不安なものでも頭の中で整理して、コレだな!っていう判断ができる。

私自身の過去の経験もあって、
乾燥肌で襟足や首のあたりからフケがパラパラッとして悩んでいるときがあったんですね。
『ナリさん^ ^これイイよー』って
フケ用のリンスをプレゼントしていただいたことがあるんです。
ちょうど黒い服を着ていたりすると肩のあたりで目立ちますから( ̄▽ ̄)
 
使ったらぴたっと治りました☆
 
治ってから思ったのは、無意識で首のあたりを搔いていたなーとか、ちっちゃなイライラが募っていたなーとか、その時自分はどんな表情していたんだろうってこと。自然な状態に戻れた自分がとても心地よく感じれるんです。
 
こういうことってホントにありがたいなって^ ^そのときからですかね、自分の敏感肌を通じて勉強しだしたり身近なひとの役に立ちたいって
思えたのは。
 
『同じ気持ちになれるって素晴らしいこと☆』
 
どうしてかなー?と思っていたものが、学んで経験をつんでいくことで、きちんとこうですよーってお伝えできる☆まだまだお勉強中ですが、、。
 

これまでも、お肌のことや洗浄成分、有効成分、痒みのメカニズムいろいろ教えていただきました^ ^
ご教授いただけたことに感謝☆
 
これからも『本当のところ』でお役に立てるようにガンバっていきます☆

Opus hair salon オーパスヘアーサロン  

お店へのご予約はこちら⇓ :03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐにお電話できます↑

☆インターネットでのご予約も承っております☆

アイコン

Opusで働いてくれるかたも募集しています☆
募集内容・動画はこちらです

 

関連記事