Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

ヘアカラー・カット・パーマ。お直しは、遠慮なく僕らに言ってくださいね♫

やっぱり前髪が長い。
 
 
 
カラーがもうちょい暗いほうが…
 
 
 
パーマがでないんだけど…
 
 
 
どれもお客様から聞いたことのあるフレーズです。
 
 
 
僕らはお客様のために、毎日仕事をしています。
 
 
 
改めて、知っておいて欲しい、本当に気に入ってもらいたい気持ちからのお話です!
 
 
 
——————————————————————————————

亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉かなべです!

 

 

 

 

僕の自己紹介は「こちら」からどうぞ!

 

 

 

Opusのあなたの悩みをポジティブに変えちゃうヘアカタログ、ぜひみてくださいねー!こちらから

 

 

 

<重要なお知らせ> 2015年2月25日にすぐ近くに移転しました!

         

           詳しくはこちらです。

—————————————————————————————–
 
 
 

なんか違うかも。お直しは、遠慮なく僕らに言ってくださいね!

 
 
 
仕上がった時は気にならなかったけど、翌日自分でやってみたらうまくいかない。
 
 
 
やっぱり職場で髪色を注意されちゃった。
 
 
 

そんなことありませんか?

 
 
 
言いにくいし、電話するのも正直面倒だと思うんです…
 
 
 
でも考えてみると、お客様が料金を払ってガマンするって、おかしいんですよね!
 
 
 
泣き寝入りみたいにはして欲しくないし、朝鏡をみてため息なんて悲しい…
 
 
 

なので、お直しは、遠慮なく言ってください!

 
 
 
昨日、お客様からお電話を頂きました。
 
 
 
先日僕がカラーさせて頂いたお客様から。
 
 
 

白髪をもっと目立たなくしたいので、もう一回カラーして欲しい。

 
 
 
申し訳なさそうなお客様の声。お詫びしなきゃなのは、僕の方なのに…
 
 
 
再度ご来店いただいて、またカラーさせていただくことになりました。
 
 
 
電話の声からも、「何だか悪いなぁ」のニュアンスが伝わってきました。
 
 
 
お客様がもっとこうして欲しい、やっぱり違う!そんな風に言ってもらえる関係を築いて行きたいなぁ。
 
 
 
ドキドキしながらお電話、本当にありがとうございます。
 
 
 
昨日も、やっぱり前髪をもうちょい切りたいってお客様がいらっしゃいました。
 
 
 
快く担当スタイリストの数野も引き受けてました。スタッフ全員で気持ちに応えたいと考えています。
 
 
 
だから、遠慮なく言ってくださいね♫
 
 
 
電話がちょっと…ってお客様は、LINEで相談も大歓迎です。使いやすいもので、身近に感じて欲しい、そんな一日でした。
 
 
 
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
↑タップするとLINEに切り替わります。友達追加すると、やりとりできますので使ってください!トークを始めなければ誰からかはわかりませんので、とりあえず追加しといてくださいね♫
 
 
 

ではまたっ!
 
 
 
>-----------------------------<
関連記事の<Opusのこと>はこちらから!

 

 

 

以前のブログランキングもよかったら見てくださいねっ
 
 
1月のブログランキング
12月のブログランキング
11月のブログランキング
10月のブログランキング

>-----------------------------<
 

 

 
アイコン

↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
 

 

 

———————————————————————————

ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
———————————————————————————
 

 

 
 
 

 

 

 

関連記事