Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

お子様とのご来店も大丈夫ですよ!

小さいお子様がいると、美容室なかなかいけませんよね!Opus(オーパス)ではお子様とのご来店も実は大丈夫なんです!

 
亀戸のサンストリート2Fにある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉かなべです!

 

 

 

 

僕の自己紹介は「こちら」からどうぞ!

 

 

Opusのヘアカタログぜひみてくださいねー!こちらから見れます♫

 

 

 

/

そうなの~行けないの~

\

 

 

て共感してくれる方、多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

僕も1歳の女の子の親なので、お気持ちよーーーーくわかります。毎日大変ですよね!

毎日本当にご苦労さまです!

 

2

1

お店の外から見えるように、こんなことを書いて貼ってあります。

 

 

 

 

 

たまにじーっと見てくれてる通りがかりの方がいて嬉しいです♪

 

 

 

行ったことのない美容室は緊張しますよね。うちのお店に興味を持ってくれた方の為に、雰囲気やスタッフのことが伝わるように僕は毎日ブログを書いています。

 

 

 

Opusのあるサンストリートはショッピングモール。テナントもたくさんありますが、小さいお子様がいる家族の方を対象にしたお店が多いんです。

 

 

 

土日になるとイベントをやっていたりして、すごく混雑します。逆に雨だと屋根がないところが多いので人は少ないんです。笑

 

 

 

話がそれましたが、僕いつも思ってたんです。お店の前を通る人は、お子さん連れがすごく多いよなーベビーカーおしてる人、エルゴで抱っこしてる人がすごくたくさん。

 

 

 

/

お子さんと一緒に美容室に来ても大丈夫なのになぁ・・・

\

 

 

 

と思っていたので書いて貼ってみました。笑

 

 

 

僕、小さなお子さんのいるお母さんにもーーっと素敵になってほしいんです。

 

 

 

朝時間がない、ドライヤーもなかなかできない。自分のことは中々・・・

 

 

 

以前からお客さまのそんなお言葉を聞いていたんですが、自分も子どもだできると本当にそうなんだなって思いました。笑

 

 

 

だから、お子さまを預けたりできない時は、お子さまと一緒にぜひ来てほしんですよね!

 

 

 

ベビーカーと一緒でも大丈夫です♪でも、

 

 

 

泣いたり騒ぐとほかのお客さんに迷惑かけちゃう・・

 

 

 

そう思ってる方が多いはず!僕も、外でうちの子が大泣きすると焦ります。笑

 

 

 

なので一度お店にお電話ください。平日の空いている時間をスタッフがご案内いたします。

 

 

 

完全予約制ではないのですが、ご予約頂いたお客さまを優先にご案内させてもらっているので、まずお電話頂くのが一番確実で安心ですよ♪

 

 

 

どうしてもお子さまが泣いてしまったりするようであれば、一度施術を中断することもよくあるので大丈夫です。

 

 

 

ベビーカーの方は、お子さまがお母さんの顔が見えるように鏡の横にベビーカーを置けるスペースがあるので安心してくださいね。ずっと寝ててくれたら一番ラッキーですよね。笑

 

 

 

なにかご心配なことがある場合は、

 

 

info@opus-salon.jp

 

 

までなんでも質問してくださいね!安心してあなたがご来店いただけるように、可能な限り配慮致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事