Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

週に2回の『おうちケア』!あなたの慢性的な頭皮の痒みをピタッと直します!

週に2回の『おうちケア』!慢性的な頭皮の痒みをピタッと直します!

 

「誰にも実は言えないんだけど・・ずっと頭皮が痒いんです」

 

40代の大人の女性のお客様から、最近よく聴く悩みです。

頭皮が痒いのは「実は・・」と言いにくい悩み。
その痒みの原因はズバリ乾燥です!

 

乾燥する原因はたくさんありますが

痒みは100%乾燥が原因。

 

というのも、皮膚の表面が乾燥すると

『痒みセンサー』の細胞がアラームを鳴らします。

ざっくりいうとコレが痒みのメカニズムです。

 

 

色々試したけど痒みがよくならなかったあなたへ。

Opusからカンタンで抜群に効果の出る頭皮ケアを紹介します!

 

 

あなたに合わない頭皮ケアをしていませんか?

 

「今までも何度もかゆみ対策で色々してきたけど効果が実感できなかった!」

 

それはあなたに『合わない頭皮用』だった可能性が大です。

 

というのも、頭皮用(スカルプケア)と記載のある市販のシャンプー・ネットで買うシャンプーは逆にごっそり油分をとってしまうタイプも多いのです。

 

 

今はネットで情報が溢れています。

ですが例えば、友人からおいしいと言われた料理がイマイチなコトがあるように

ネットで自分で合わない物を選んでしまっているケースはすごく多いのです。

 

 

「ずっと治らなかった痒みがピタッと止まった!」

 

Opusにご来店いただいている40代の大人の女性のお客様の声。

 

同じ悩みの女性がそう聴くと

 

  • 何か特殊なケアをしたの?
  • ヘッドスパでマメに通ったの?
  • すごく高級な美容液を使ったの?

 

そう思いませんか?

 

ですがお客様に変えてもらったのは

『頭皮を保湿するシャンプー』に変えてもらっただけ。

 

詰め替えサイズ 350ml のみの販売 2,690(税抜)

 

それだけ今までのよくある頭皮用とは違う効果があります。

しかも!重くベタっとすることはなく、髪もサラッと仕上がります。

 

 

気に入っているシャンプーがある!という方は、週に2回だけ頭皮用のシャンプーに変えてください。

週末だけでもいいですし、3日に1回変えてもOKです。

*かゆみが出やすい方は1ヶ月は毎日使うのをお勧めしています

 

市販のシャンプーと比較すると高く感じるかもですが、週2回の使用ですと2−3ヶ月は長持ちします。

 

もちろん、Opusのヘッドスパと併用してケアするとカンペキ!

 

ですがシャンプーだけでもかなり改善の効果があるのも事実です。

 

 

面倒で続かないケアは必要ナシ

 

高級な美容液や時間をかけてのマッサージもいいですが、忙しい大人の女性には「そんなの続けられない!」が本音ではないでしょうか。

 

シャンプーを変えるだけで「実は・・・」と、誰にも言えなかった悩みがよくなるかもしれません。

 

少し言いにくい方もいるかもですが、ご来店時にスタッフに気軽に聞いてくださいね。

夏の汗や紫外線のダメージで頭皮の痒みはより出やすくなっています。

 

ぜひ一度、あなたの悩みに合う頭皮ケアのシャンプーをお試しください!

Opusはあなたの悩みの味方です。

 

 

<ご予約・お問い合わせ>

 

気になった方は⬆︎こちらから

すぐ予約できます!

 

 

03-5628-7311
お電話で気軽にご予約・お問い合わせ下さい。

 

⬆︎Opusの安全対策⬆︎

 

 

 

 

 

◼︎真剣な髪や頭皮の悩みがある方へ!悩んでいる人に届いてほしい!って気持ちで詳しく説明している記事もぜひ読んでください!

 

 

■Opusではスタッフを募集しています!

Opusに興味を持ってくれた方は、詳細はこちらの記事をご覧ください

 

関連記事