Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

毛量が多くても軽くみえるカラー

こんにちは!明るい気分になってもらえる【丁寧な仕事】で、お客様に喜んでもらうのが好きな二ノ宮です!

初めましての方は、よかったら僕のプロフィールも読んでください。

すぐ色が抜けてきてしまう…
 
そんなお悩みを持つ方。結構いるんじゃないでしょうか?

 
先日、カラーさせていただいたモデルさんもその一人。
 

すぐ黄色くなってしまう。
 
そんなお悩みを聞いた上で、カラーをさせていただきました!
 
仕上がりがこちら
 

 

 
今回のポイント
 
・黄色くなりにくいような薬剤設定
 
・毛量が多いので重く見えないようなカラー
 

カラーが落ちやすい毛先は、濃い薬剤を混ぜてカラーをしました。そうすることで褪色を防ぐことができます。

 

また、毛量が多かったので、ただ暗くしただけだと髪が乗ってるように見えてしまいます。

 

それなので、暗くしつつも透明感のあるカラーをさせていただきました。

 
 


 
カラー前と比べるとこんな感じです
 

白髪もしっかり染めさせていただきました。

 
ただ暗く染めるだけではなく、季節感も取り入れてカラーする事で楽しんでいただければ嬉しいです!

 

同じお悩みをお持ちの方はぜひカラーさせてください!

 

 
お電話でのご予約・お問い合わせ:03-5628-7311
⬆︎スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できます!⬆︎

友だち追加

Opusにご来店頂いているお客様はお受けできないんですが、デビューに向けてカットやカラー・パーマをさせていただくモデルさんを募集しています!二ノ宮にお願いしてもいいよ〜って方は上のボタンから友達追加してLINEからご連絡ください!よろしくお願いします

関連記事