Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

ロングで毛先が気になる方へのアプローチ

こんにちは!明るい気分になってもらえる【丁寧な仕事】で、お客様に喜んでもらうのが好きな二ノ宮です!

 

初めましての方は、よかったら僕のプロフィールも読んでください。

 

先日はカットレーニングをさせていただきました!

 

今回のモデルさんは「毛先が傷んでいるのと、ボリュームが気になる」

 
ロングだと余計毛先が気になりますよね〜
 
というわけでカットさせていただきました
 

 

 

今回の仕上がりはこんな雰囲気です。

 

黒髪でロングだと余計重さが気になるので量をとって軽く見えるように。

 

 

 

カットする前がこちら。

 

ロングの毛先はドライヤーや紫外線によるダメージが蓄積されてるので、カラーしてなくても自然と傷んでしますんです!

 
もちろん個人差はあります!

 

 

縛った時のバランスも見ながら量を調節しました。
 

ロングの方によく聞くお悩みの多くは毛先少し気になる。
 

そんな方はこまめに少しづつカットしていくことをオススメします。
 

最後にモデルさんとツーショット^_^
 

 

ありがとうございました!
 
 
お電話でのご予約・お問い合わせ:03-5628-7311
⬆︎スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できます!⬆︎

友だち追加

Opusにご来店頂いているお客様はお受けできないんですが、デビューに向けてカットやカラー・パーマをさせていただくモデルさんを募集しています!二ノ宮にお願いしてもいいよ〜って方は上のボタンから友達追加してLINEからご連絡ください!よろしくお願いします

関連記事