Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

2月のOpusのヘアカタログのランキングです!

春っぽく変えたくなる天気や花粉で季節を毎日感じますね♫
Opusのヘアカタログ、見てくれたことありますか?こっそり随時更新しているんです。笑
毎月人気のあったヘアスタイルを改めて紹介していく予定です♡
紹介するヘアスタイルの画像をスマホの方はタップすると、詳しいページが見れますよー!
 
 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

 

image1


FullSizeRender

 

 

FullSizeRender

 

 
 

☑︎ヘアカタログランキング5位!

 
 

 
【しっとりまとまるロングスタイル】
 
担当スタイリストは出島です。
前髪をかきあげたような、重めの女性らしさMAXなヘアスタイルですよね!
何かをお願いしたら断られることはかなり少なそうなくらい男性受けは相当いいと思います…笑
明るすぎない髪色だと、さらに大人っぽくて素敵に仕上がりますよっ
 
 

☑︎ヘアカタログランキング4位!

 
 

 
【直毛で髪が多くて重く見えやすい!黄色くならなくて軽く見える髪色♫】
 
 
担当スタイリストは成川です。
カラーはもちろん僕がさせてもらいました♫
どうしてもシャキーンとなりやすい直毛のモデルさん。スタイリングで軽くアイロンで巻いているのでより軽く見えるのですが、カーキ系の髪色にポイントがあります!
髪の毛の赤っぽさ(黄色くなりやすい人以外はなりやすい!)を、カーキ系でマイルドな優しい雰囲気に見えるような髪色にさせてもらってます。
 
 
トリートメントのカラーを使っているのでこのやり方だとダメージは全くないんです♡
明るくするときは使えないんですけど、春にもおすすめしたい髪色です!
とくに髪が多い、硬くて直毛…って悩みの方におすすめですね。
 
 

☑︎ヘアカタログランキング3位!

 

 
【ショートの髪型で赤っぽくなりたくない方へ!しっかりキレイにくすんだ髪色です!】
 
 
担当スタイリストは成川。
モデルさんは前回赤系の髪色にしてたんですね!1ヶ月くらい経ってもまだ赤い色が残っていて、そこが気になってたそうです。
こういうときはカーキ系よりもグリーンを強めたカラーがおすすめ!
よほど赤いと消え切らないのですが、イメージを変える時によくやるヘアカラーです♫
ショートのスタイルがとっても似合うモデルさんなので、ふわっと感がでるんですよねー!
ペタンとしたショートだと、元気なく見えちゃう。
パーマもとっても合いますよ!成川は、パーマが好きでダメージ少なくとっても上手に仕上げてくれます。朝の時短にも効果的。
アクティブなイメージにしたい方にしてほしいですねっ
 
 

☑︎ヘアカタログランキング2位!

 
 

 
【大人ミディアム】
 
担当スタイリストは出島。
僕から見て出島は長さ問わずに女性らしいヘアスタイルを作るのがとっても上手です。
ショートでも、どこか色気のあるヘアスタイルにしてくれます♫
 
 

ヘアカタログランキング1位!

 
 

 
【カーキ系の髪色は、冬に合う美人カラーです】
 
担当スタイリストは出島です。
このヘアスタイルずっと1位なんですよね…
モデルさんの雰囲気と、濃いめの暗めのカーキ系の髪色がすっごくお似合いだったんです。
長くお付き合いさせてもらってるモデルさんですが、僕もこのヘアスタイルはとっても好きです!
派手じゃないけど目がいくような、女性の雰囲気をぐぐぐーっと増してくれるのがこんな髪色だなぁ…と、僕も思うわけです。笑
 
 
あなたの髪の悩みの解決から、あなたらしい「素敵」な仕上がりが必ずうまれます。
ヘアカタログの中に気になるヘアスタイルやヘアカラーをぜひ見つけてくださーい!
僕たちが、あなたの髪のお手伝いをします♡
 
 
3月は早めにぜひご予約して下さいね♫
ご希望通りに取れなくなる可能性があります。
スケジュール帳をチェックしてみてください!
ではまたっ
 
 

関連記事の<Opusのこと>の記事はこちらから!
アイコン

↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

 

 

関連記事