Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

奥さんの誕生日と、家族全員の発熱と、楽しみにしてたケーキ。

いやー!色々あるんですよー!笑
 
 
◼︎奥さんの誕生日に、家族全員高熱でダウン…
 
 
◼︎楽しみにしていたケーキをお迎えに。
 
 
◼︎世界の野沢よりも早くピ◯◯◯◯を捕まえました♫
 
 
プライベートな内容です♫
 
 

 

東京都江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!僕の自己紹介はこちらから、初めましての方はよかったら読んでくださいね!


FullSizeRender
FullSizeRender

 
 

日本人で1番多い誕生日は…

 
 
クリスマスの12月25日だそうです。奥さんの誕生日は、その次に多いらしい日なんです♫
その日は仕事なので、夜は娘がいるので食事にはいけないけど、近い休みの日にアレコレ買ってなんて計画してたんですが、事件が起きました。
 
 

 
最高値はここまで。僕だけと思いきや、娘スタートの風邪が全員にまんべんなく頂けるという状況でした。いやー!キツかった…
久しぶりの発熱だけど、無意識に写真を撮っていたのはブログの何かに使えると判断したんでしょう。笑
 
 
しかも夫婦で高熱でうなされる中、夜中の3時過ぎに体調が悪化した娘を救急に連れて行くというダブルパンチ。親もこんな風に具合悪くても病院に連れて言ってくれてたんだろうなぁ…と、感謝せずにはいられない時間でした。
病院で診てもらった後にはちょうどタクシーがつかまらない朝5時ごろ。
やっとの事で帰宅して、ちょびっと寝て出勤でした。何だか逆に元気でしたけどね♡
 
 

何とか回復して、お願いしたケーキを夫婦で取りに。

 
 
場所は金町のケーキ屋さん。ラローズジャポネってお店です。
毎年マンダリンオリエンタルのケーキを贅沢ですけどお願いして買っていたんですけど、そこのパティシエさんが独立したお店です。
そういう情報は、うちの奥さんはとっても詳しい。だいたい「コレ知ってる?」的な話だと、知ってます。
さすが…♫
 
 

 
初めて降り立った金町の駅。都内ですが、ちょっとだけ地元の新潟を思い出したのはナイショです。
 
 

 
 
スタバを曲がってまっすぐ行くと、素敵なお店がありました♫
外の看板に誕生日のケーキを予約した人の名前が書いてあるんですね。人によるかもだけど、ちょっと嬉しい。
 
 

 
 
とっても美味しく頂きました♡
また買おう♫
 
 
あっ!後、ケーキを買いに行く途中にも嬉しいことが。
 
 

 
おっ…?
 
 

 
おおおおおおおピカチュウがいました。笑
地味に夫婦で続けているポケモンです。
せっかくなので、
 
 

 
あっ、間違えた。
 
 

あっ、また間違えた…
 
 

世界の野沢にも報告です。
 
 

 
真剣なトーンで返信してきます。
何でしょうか、この満足感…
 
 
いろんなハッピーなことがありました♡笑
美味しいものを大切な人と一緒に食べるのは、スーパー美味しいですよね♡そんな時間を病み上がりながら楽しんでました♫
来年こそは、ベストな体調で!!笑
 
 
 
 
真剣な髪や頭皮の悩みがある方へ!悩んでいる人に届けーー!って気持ちでいつもより更に詳しく書いているブログはこちらから


■【重要なお知らせ】10月と11月に休暇をいただきます!お知らせの詳細はこちらから

■スタッフ募集していますー!ちょっとでも気になった方は、動画もあるのでこちら見て下さいねーっ

 

 

アイコン
↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

関連記事