Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

3年経っててもお客様が覚えていてくれる。こういうことが素直に嬉しく感じるんです。

久しぶりにご来店してくれたお客様との話です♪

何が嬉しかったかって言うと、3年ぶりでも、やっぱりココでカラーしたいって思いだしてくれたこと。

いやーこういうことって、めっちゃ嬉しいよなーって素直に感じた出来事。

 

 

改めてお客さまにお礼を言いたかったんです。

 

/

ご来店ありがとうございましたー!

\

 

 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!
FullSizeRender


FullSizeRender

 

 

FullSizeRender

 

 

 

☑︎「ココは全然違うのよ」って。

 
 
髪が黄色くなりやすい髪質のお客様なんです。他の美容室でカラーしていたけど、先日お嬢さんに言われたそうなんです。

 

/

ママ髪がしんでるよー

\

 

 

って。さすが身内の女性は意見にキレがありますね。笑

結構お嬢さんにズバッと何か言われて髪を変えようって考えるお母さんが多い気がします。

そういうタイミングだったんですよね♪

写真はないんですけど、確かに明るく色抜けしちゃっている髪色になってたんですよね!

一か月くらいしか経ってないのに、これじゃ
もったいないです…紫外線の季節ってこともあるけど、もう少し長持ちさせたいところです。
 
 
たまたまお電話を僕が取らせてもらって、ご来店してくれました。タイミングなんですけど、こういう引合せって不思議なんだよなぁ。
何よりまたお会いできたのが一番ですけどね♫
いろんな事情で他の美容室へ行っていたそうなんです。実はねーって教えてくれました。
 
 
/
どこの美容室へ行っても、すぐ黄色く色落ちしちゃう。ココは違うのよね。だから娘に言われてすぐ検索して予約したの。
\
 
 
って。毎日ブログを書かせてもらっていると、色んな形での出会いや再会があるんです。
ぼくの自己紹介のブログを読んで(毎回必ずリンクを載せてます♫読んでない方はぜひ♡)、「娘さんとブランコ乗ってたわねー」って言ってくれました。笑
去年の写真なんで娘はもっとでかくなってます♡
色々美容室は行ったけど、やっぱココ!って感じてもらえるのって本当嬉しいなぁーってつくづく思います。
僕は他の美容室と比べてカラーが…ってことが嬉しかったんでなくって、お客様が悩んだときに3年経ってても僕のことを思い出してくれたことがスーパー嬉しかったんですよね。
お客様に覚えててもらえるのって、倖せな気持ちになれます。
 
 

 
次回ご来店の時にいい感想が聞けるといいな。
夏は髪が過酷な状況の中でもがんばっている時期です。
傷むかな…って感じても、ヘアカラーが必要な場合もあるので分からないことやちょっとしたことでも気軽に相談してくださいねーっ
 
 
今週は火曜日と水曜日が定休日です♫
電話は繋がらないのでネット予約を使って下さーい!
 
 

 

 

真剣な髪や頭皮の悩みがある方へ!悩んでいる人に届けーー!って気持ちでいつもより更に詳しく書いているブログはこちらから

アイコン
↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

 

関連記事