Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

ご家族を紹介してくれるのが、1番僕は嬉しいなって感じます♡

家族って1番身近で大切な人だと思うんです♫
その人を、「あの美容室いいから行ってみなよ!」ってお客様が言ってくれているって、とっても僕は嬉しいんです。
 
 
先日初めてご来店してくれたお客様が色々教えてくれました。初めての美容室だとドキドキするはず。
改めて、ご来店ありがとうございましたー!
 
 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!
FullSizeRender


FullSizeRender

 

 

FullSizeRender

 

 
 

☑︎お客様が気を遣ってくれていることは結構多いと思うんです!

 
 
お嬢様の紹介でご来店してくれたのは、そのお母様です。
カラーやカットの仕上がりを見てくれていて、「とってもキレイ」と感じてくれてたそう。
でも長く行っている美容室に悪い気もして…そんな風に僕に色々教えてくれました♫
お客様が美容師よりも気を遣ってくれてるんだなってことよくあるんです。
担当者の人とちょっと合わないからあの人にしてほしいけど悪いよなぁ…って感じで。
実は全然大丈夫なんですよー!その影響で、そのお店自体に行きにくくなるってこともありますよね。
その方が僕は悲しいなぁと感じるので、Opusの場合は遠慮なくスタイリストかカラーの担当の僕にこっそり言ってくださいね♡
行っている美容室にもお客様はとっても気を遣ってくれてる優しい方でした。
 
 

☑︎ブログも見てくれていてとっても嬉しいー!

 
 
ご来店前にホームページ見てくれました?って伺ったら、ブログめっちゃ見てくれてたそうなんです!
毎日書いていて本当によかった♡
僕らが考えてお客様に提案していることや勉強していることが事前に伝わってた感覚があって嬉しかったんですよーっ
 
 
1年くらいOpusに行くのを考えてくれてたそう。悩みますよね!
春になって何か変えたいなって気分の方が多いはずです。
そんなタイミングでご紹介で来てくれたお客様にカラーを提案できて僕もとっても楽しかった。
僕はカラーしかできませんが、カラーがとっても大好きです。僕の「好き」が「楽しい」になって、お客様が「喜んでくれる」。
その気持ちが1番身近なご家族に伝わって…って。
だからご家族の方が紹介してくれるのはとーっても嬉しい♫
Opusでは紹介してくれたお客様と紹介で来てくれたお客様の両方にプレゼントをご用意しています。内容は、ナイショです♡笑
お客様の今の髪や頭皮に合うものを一緒に考えて選んでもらってます!
 
 
もしあなたの大切な人が髪の悩みがあってモヤモヤしているようであれば、相談だけのご来店も大歓迎です。
事前にお電話やLINEで言っていただければ相談もお受けしていますので、気軽に言ってくださいね♫
 
 

改めまして、お客様ご来店ありがとうございましたー!
ではまたっ
 
 

アイコン
↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

 

 

関連記事