Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

Opusの求人です。

Opusで一緒に活躍してくれるスタッフを募集しています☆
募集内容・動画はこちらです

 
興味があるかたはぜひ募集の動画も見てみてくださいね。
内容は私が質問に答えるQ&A式になっています。
 
 

亀戸の東口駅前にある、美容室Opus(オーパス)の頭皮ケアアドバイザー&シャンプーソムリエ成川です。

SS_LOGO

まだ成川になじみがない方へ。~よろしかったらこちらも見てみてください~

↓ ↓ ↓

自己紹介ページはこちらです。

Opusでは、お客さまにとっての本当に良いものはなにか?ということに、とても貪欲です。
 
新店舗に移転してから1年が経ったいま想うことは、

 

勇気をだして行動したことがそのまま自信になっていくんです。美容師が自信をもってこれがイイ!とお客さまにお伝えできることが多いほど、お客さまが喜んでくれて自分の嬉しさにつながっていくんだなということです。
 
 
日々学んで働いていく中でお客さまを目の前にしたときに、

美容師は「自分の魅力」に気づいたり、「何がしたいか」が自然と見えてくる。
 
先が見えたらいまを決めるだけ!
 
あなたの将来を一緒につくっていきたいと考えています。
 
 
ずっと働ける環境、そして、ずっとお客様から支持される『自分らしさ』を身につけられるサロンづくりを実践しています。
 
身近なかたでもいらっしゃったらご紹介ください^ ^

Opus hair salon オーパスヘアーサロン  

応募に関しての質問はこちらへ⇓ :03-5626-3005

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐにお電話できます↑

☆サロンのご予約はインターネットでも承っております☆

アイコン

関連記事