Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

3月の金曜日は美容室が混みやすい!かも♫

昨日はおかげさまでとっても忙しかったんですね♫平日でも空いている日もあるし、土日でも空いてる日はあるんです。
お客様とお話していて、「あっそうか!」ってことがあったのでお知らせとして書いています。
 
 
3月の美容室は、金曜日が混みやすい!ってことです♫
 
 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

 

image1


FullSizeRender

 

 

FullSizeRender

 

 
 

☑︎有給を使う方がとっても多い気がします!

 
 
なんだかんだ取らなかったから使わないと…って感覚の方が多いんですよね♡
羨ましいです…笑
連休が好きな人とコンスタントに休みが欲しい人とで分かれそうな好みですが、比較的連休好き♫なタイプな方が多数。
僕もそっち派だなぁー
月曜日よりも金曜日にお休みを取ってご来店してくれるお客様が昨日はとっても多かったんです。
わざわざ貴重なお休みにありがとうございます♡
 
 

☑︎普段平日にご来店してくれてるお客様は、金曜日以外がいいかも!

 
 
「空いてると思ったのに混んでたー」ってちょいショックですよね♫
そんな気持ちになって欲しくないので、平日に動けるお客様には金曜日以外がオススメです!
 
 

 
スマホの方は画像をタップすると見やすくなります!
 
 
来週だけ火曜と水曜が連休になってます。
それ以外の平日がいいと思いますっ
 
 

☑︎ネット予約よりもぜひお電話下さいねっ

 
 
とっても便利なネット予約。でも当日予約はお電話でしか受け付けしてないんです。
理由は事前にご予約頂いているお客様がお待ちいただかないように調整しているからなんですね♫
当日のお電話だともしからしたらご希望の時間が予約できないかもなんですが、必ず担当が確認して可能な限り希望に近い時間をご案内しています。
どれくらい時間がかかるか?って目安もお伝えできるので、ネット予約よりもお電話いただけると安心ですよーっ♡
いつも平日ご来店されてる方がびっくりしないように先にお伝えしておきたかったので書かせて頂きました!
お子様の卒園入園入学などなど楽しみなイベントの話をよく聞きます。
必ずや髪をベストな状態で記念日を過ごしてもらいたいなーって心から感じてます♫
 
 

ブレた写真ですが、あなたのご来店楽しみにしてますねーっ
 
 
ではまたっ
 
 

アイコン
 

↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

 

 

関連記事