Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

初めて!に遭遇できるのが、娘と過ごしていて感動する瞬間です。

初めて何かをできた。初めて何かを食べた。
誰でも初体験って、ちょこっと感動しますよね♫
今思えば、2年前に交通事故にあって腕を骨折して1ヶ月仕事ができなかったことも娘のハイハイできる瞬間に立ち会うためだったとしか思えません。
寝返りした時。テラスハウスを見ながら初めて歩いた時(何時まで起きてんだよ…)。
初めてパパ〜って言った時。不思議とそんなタイミングにいつも立ち会えてるんですよねー!
産まれた時も、何とか立ち会えて感動したなぁ。
こりゃ奥さんに頭があがらんなと思いながら、よく考えたらいつも頭があがらないことを思い出したことを鮮明に記憶してます。
 
 

火曜日に、奥さんが仕事が急に休みになったので自由時間を楽しんでいる最中(笑)、久しぶりの娘の初体験に遭遇できました♫
ちょっとしたことが、たまらなく幸せ♡
そう、僕は親バカです。
 
 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

 

56

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 
 

☑︎娘の好きな食べ物は餃子です♫

 
 

昼にリンガーハットの餃子を食べたのにもかかわらず、夜も強烈なオーダーを受けて餃子になりました。
ちなみにリンガーハットの餃子はにんにくが入っていないため、お仕事中のあなたにも大丈夫♡
餃子5個とご飯をぺろっといってしまう、もうすぐ3歳の平均よりも大きく声は通報レベルのうちの子です。
 
 

妹夫婦が買い物でたまたま近くに来たのでスーパー可愛い姪っ子にも会えました♫
 
 

スタバの前で妹の旦那さんに遊んでもらい、最後は風船が割れてみんな振り返るという…
 
 

楽しかったね♡
 
 
帰宅して奥さんは肩がいたいから治療にいくというので、たくさん作って冷凍しとけばいつでも食べれるかってことで久しぶりに料理してました。
そしたら、餃子の皮を一枚づつくれるんです♡
そして、そのあとは、
 
 

自分もやると主張してきました。
 
 

娘の人生初の料理。餃子?笑
でもいい出来だわー
 
 
ふとした時に、彼女の初めてはやってきます。
親バカとしてはその都度感動してしまう…
共感してくれるお客様大募集中です♡
 
 
水曜日は1日セミナーで勉強してきました♫
お客様により何かを提案できる香りがプンプンしますよー!
その話はまた今度♡
ではまたーっ
 
 

関連記事の<スタッフの休日>の記事はこちらから!
アイコン

↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

 

 

関連記事