Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

あーいいな。キレイだなーって思えることが僕の場合「心がいい状態」です。

先日いつもよりお客様の引きが早く、1時間くらい早く仕事が終わったんですよね♫
今の時期って、めっちゃ日が長いじゃないですか。7時くらいでも、結構明るいんです。
明るい時に帰ることって、自分の体調が悪くて早退するか急遽娘を迎えに行くことになった時くらいなんですよね。笑
 
 
夕方に仕事が終わる人なら毎日見てる当たり前の風景が、僕にはものすごーく特別な景色に見えたりします。
 
 
/
おおお…キレイだなー
\
 
 
夕暮れを見てそんな気持ちに♫
僕にとって、こう感じることは心がいい状態の証拠なんです。
 
 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!
FullSizeRender


FullSizeRender

 

 

FullSizeRender

 

 
 

☑︎何かに追われたりイレギュラーなことって、たまたま続くんですよね。

 
 
僕はイレギュラーに非常に弱いんです。笑
顔には出ませんが、あたふたしちゃうんです。
よく「緊張しない人でしょ?」って言われるけどそんなことない♡
やることが急にたくさんになったり、思いがけないことが起こるとめっちゃ疲れますよね。
 
 
だから周りの景色がどうとか、意外と気持ちに余裕がなかったんですよねー!最近。
家の植物の世話も、水やりだけでもめんどうになったり…笑
これじゃいけないよなーちゃんとしないとー!って思って何かを変えようとがんばってると、楽な方に自然と戻っちゃいません?
めっちゃ掃除してキレイになった部屋がちょっとづつ汚れて元どおりになりますよね♫
いつもの習慣の楽チンな方に戻っちゃう。
そんなことよくありますよね♡
 
 
そんなこんなが何かと続くと、余裕がなくなるんだなぁ。大丈夫なんだけど、何かソワソワする時、ありません?
 
 

でも、ふと帰宅する時に見た空がとってもキレイなグラデーションだったんですよね。
青から紫。紫からオレンジになっているのを見て、やっぱり色の仕事をしているものですから(笑)、
 
 
/
おおお…こりゃキレイ…
\
 
 
景色を素直に感じれる瞬間で、あたふたしてたのがスーってなくなったんです。
ギアがニュートラルにカチッて戻った感じ。
車の運転はスーパーペーパードライバーですけどね。笑
お花がいい感じ。景色がキレイ。カラーの仕上がりも「おっ!いいねー♡」って感じれるのが素直な僕の状態なんです。
ぐるっと回ることもあるけど、ここに戻ってこれるのが僕のきっと、いいところ。笑
 
 
何かに追われてる時はわからなくなるけど、戻るべきところに戻ると安心します♡
それが本当の自分なんだよなー
ホッとする瞬間って、いいですよね。

 
 
 

 

真剣な髪や頭皮の悩みがある方へ!悩んでいる人に届けーー!って気持ちでいつもより更に詳しく書いているブログはこちらから

アイコン
↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

 

関連記事