Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

簡単にまとまるショートスタイルにしたい

そろそろ春になるんだなぁ~と考えつつ、短い冬の寒さが名残おしくなっている成川です。

 
 
いまの気分で、髪が短めの方への提案としてパーマスタイルを撮影してみました!

亀戸の東口駅前にある、美容室Opus(オーパス)の頭皮ケアアドバイザー&シャンプーソムリエ成川です。

SS_LOGO

まだ成川になじみがない方へ。~よろしければこちらもみてくださいね~

↓ ↓ ↓

自己紹介ページはこちらです。

今回のモデルさんは、髪がペタンとしやすくてクセがあるのがお悩み。
 
 

髪がやわらかな方だと、ふわっとカットをしても時間が経ったときや汗をかいたときにペタンとしてしまうんですよね。
 
 

それだったら!と、モデルさんとしっかり相談させていただいて → 簡単にまとまって型崩れなし(笑)のパーマデザインの提案です。

 
 
じつは、モデルさんと話していたらパーマは初めてだったようで^ ^

 
 
ショートスタイルにパーマってイイですねー☆といわれるような仕上がりを一緒に目指しました。
 
 

Before
ショートスタイルになる前はこんな感じでした。
oo

 
 
After
そして!仕上がりはこちら☆☆☆
ig
Opusヘアカタログからも詳しく見れますのでぜひご覧ください!
↓ ↓ ↓

簡単にまとまるショートスタイル

 

Opus hair salon オーパスヘアーサロン  

お店へのご予約はこちら⇓ :03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐにお電話できます↑

☆インターネットでのご予約も承っております☆

アイコン

Opusで働いてくれるかたも募集しています☆
募集内容・動画はこちら

 

→ じつは、お店づくりにあたってコンセプトがありまして、、、

こちらもよろしかったらご覧ください。

関連記事