Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

「携帯ないない!」って言われて、お恥ずかしいですがハッとしたこと。笑

僕はiPhoneを触っているのが好きです。笑
ブログを書くのもiPhone。
Facebookやtwitterを見るのもiPhone。
娘の写真や動画を撮るのもiPhone。
ヘアカタログの撮影をするのもiPhone。
 
 
挙げればきりがないんですけど、先日帰宅してソファーでいつものようにしていたら、「ないない!」って言って娘にiPhoneを取り上げられてポケットにしまってくれました。
「あっコレはダメだわー」ってハッとしたこと。笑
当たり前なんですけどね♫
あなたも僕と同じじゃないですかー?
大丈夫?
 
 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

 

56

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

<重要なお知らせ> 2015年2月25日にサンストリートからすぐ近くに移転しました!詳しくはこちらです。

 
 

☑︎僕は仕事とプライベートの境目がありません。

 
 
いいのか悪いのかはわかりませんが、休みでも元旦でも関係なくブログも書くし、Facebookにも投稿してます♫お客様もよかったら気軽に友達申請してくださいね♡
 
 

まぁ娘が多いんですけどね。
あとベローチェの自撮りの写真。笑
 
 
何自分に酔ってんのー?って言われるかもですけど、まぁ自分の目次録的なものですね♡
1年前の今日とか表示されて楽しいんですよー!
 
 

そう、楽しいんだけど、娘には怒られたわけです。笑
一線を超えちゃったわけです… ごめんね。
 
 
2歳児に、「何やってんだよ!」って言われた気がしてあちゃーって思ったんですよね。笑
 
 
色んなことを毎日発信したいなって考えてるけど、1番大切な家族と過ごす時間も大事にしないとなって、当たり前ですけどね♫
 
 
「夜しかいないんだから遊んでよねー!」って声が僕には聞こえました…
偉そうですが(笑)、あなたも大丈夫ですか?
電車でも子どもがいるのにスマホ三昧なお母さんもよーく見かけますよね。
楽しいんだけど、子どもとは今しか一緒に過ごせない。
ちなみに僕はiPhone見てる時間の方が娘と遊ぶより長いんじゃないかなー?
こりゃもったいない!!!
そんな風に教えてもらえてよかったです…
 
 

奥さんの実家に行く前にマックで買ったハッピーセットの妖怪ウォッチのおもちゃ。
妖怪に布団かけてあげたいけど、かけてもかけてもかけられない…って、残念がってる写真です。
 
 
今だけの時間だから、一緒に楽しもうねーっ
だけどブログだけは、書かせてよね♡
 
 
自戒ブログでした。笑
ではっ
 
 

関連記事の<スタッフの休日>の記事はこちらから!
アイコン

↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

 

 

関連記事