Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

お家で毎日簡単にできて、効果が実感できる♪乾燥肌・敏感肌の方に知っておいてほしいシャワーヘッドの話です。

お風呂上りに乾燥してあちこちがかゆーくなる敏感肌・乾燥肌の女性の方へ♪

本来ならお肌を保護してくれるほどよい脂分があるんですけど、乾燥するこの季節はカサカサしやすいですよね。

オイルやクリームなどを塗れば収まるけど・・・って悩んでいる方に知っておいてほしい毎日誰でも使えるアイテムがあります。

 

 

僕自身も約一年愛用しているので実体験をもとにお話しますねー!深刻に悩んでいるあなたの少しでも参考になればなって気持ちで書かせていただきますっ

 

 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

 

56

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

<重要なお知らせ> 2015年2月25日にサンストリートからすぐ近くに移転しました!詳しくはこちらです。

 

 

☑︎とっても簡単です。シャワーヘッドを変えてみませんか?

 

 

家電屋さんやビューティー関連のグッズ売り場には色んな種類のシャワーヘッドがありますよね!

話は変わりますが、来月引っ越すのでエアコンを見に行ったんですけど、本当にどれがいいかわかりませんでした・・・

見た目や機能はどれもそこまで違わない。なので選ぶ基準が値段になるんですけど、奥手の僕は緊迫した価格交渉に向いていない。

 

 

とりあえずパンフレットと店員さんの名刺をもらて帰宅しましたが(笑)、ドライヤーでも髪を巻くアイロンでも同じ経験ありませんか?

今回僕がお伝えしたいのは、「マイクロバブル」がでるシャワーヘッドなんですけど、

 

 

検索するとこんなに。笑

値段も様々。うーん選ぶなら見た目かなー?って思いますよね。

 

 

でもでもでもでも。ここは「効果」でしっかり選んでほしいんです♪

マイクロバブルのいいところ、ざっくり説明するとですね、

 

 

シャンプーやボディーソープがいつもより減らしてもしっかり洗えてお肌が潤います!!

 

 

/

えっ?それだけ?

\

 

 

って思いましたよね♪でもよーく考えると、敏感肌・乾燥肌の方にはすっごい大切なことなんですよー!

 

 

☑︎肌を乾燥させるきっかけが減りますよー!ってこと♪

 

 

洗剤の量が多ければ多いほど油分を取りのぞくパワーが強くなります。

結果的に乾燥するわけです。

洗剤の量が多ければ洗い流すのにも時間がかかるし、面倒だからってざっくり流すだけだと、残ってしまってやっぱり良くない。

 

 
少なめの洗浄力でしっかり洗えたら1番いいんですよね♡それをマイクロバブルのシャワーの効果を利用していい感じにできます♫
 
 
空気をシャワーベッドが取り込むので、成分的には水と空気だけです。
ビタミン的なのものも特になく(笑)、カートリッジを交換しなきゃダメとかもないんですね!付け替えたらそれだけです。
 
 
細かーい粒子になったシャワーのお湯が肌を乾燥させずにしっかり洗ってくれるってことなんです♫
頭皮もキレイになるんですよー!
 
 

Opusでもお客様のシャンプーはマイクロバブルを使っています。美容師の手荒れも少なくなるんですよっ
 
 
他にもいい効果があって、シャワーだけでも湯冷めしにくいんです。湯船に浸からずとも温まります♡
 
 

色んなシャワーヘッドがあるけど、Opusではこの製品をおすすめしています。
理由は、1番これがマイクロバブルが出るからです。それだけ。笑
実はモノによってマイクロバブルが出てないのも多いそうなので心配な方はよかったら僕らに聞いてくださいね♫
 
 
在庫の最後が本日お客様の手に渡る予定です♡
ご希望の方がいらっしゃいましたら、お取り寄せしますので遠慮なく言ってくださーい!
 
 
値段は¥16000。いいお値段ですが僕は使っていて満足してますよっ
 
 
僕は冬のお肌の乾燥の悩みのお客様には必ず説明しています♫
 
 
ではっ
 
 

関連記事の<ご存知でしたか?〜お得な情報〜>の記事はこちらから!
アイコン

↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

 

 

関連記事