Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

伸ばし中だけど一年前にした縮毛矯正の毛先が気になるあなたへ!こんな髪色にしたら楽しく伸ばせるかも♪

髪のクセが気になるから・・って方には縮毛矯正はとっても便利ですよね!

Opusでは髪質とダメージ具合。クセの種類に合わせて独自のストレートパーマを提案しています♪

ずっとかけている方なら問題ないけど、何となくかけてみたけど・・やっぱりもうしなくてもいいかも!ってケースもありますよね。

 

 

 

 

意外と伸ばし中だと縮毛矯正部分って長ーく残るんです。これは黒染めした場合も一緒です。

残っている部分だけ、パサパサしちゃう。すぐ色も落ちちゃうし・・・そんなあなたに僕からお勧めしたい髪色の話♪

今日はピンク系の髪色です。

 

 

 

 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

 

56

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

<重要なお知らせ> 2015年2月25日にサンストリートからすぐ近くに移転しました!詳しくはこちらです。

 

 

☑︎冬の乾燥も本格的になる時期ですよね!髪色でツヤ髪にしませんか♪

 

 

パーマや縮毛矯正をかけているところは、かけていないところに比べてどうしても髪のダメージがあります。

ダメージがあると、色も落ちやすくパサついてみえがち!

ちなみに僕もパーマをかけている毛先は黄色くなりやすいんですよね。

トリートメントを使ったカラーだと僕の場合すごく色が長持ちします♪

 

 

流行っていカラーってありますか?ってお話をしていたんだけど、ものすごく極端にオーダーの多い髪色って、正直ありません。みなさん色んな髪色を経験してきたから、それぞれの好みでヘアカラーを楽しんでもらっています。

でも以前冬にカーキ系が合いますよってブログも書いたのでよかったら見てください♪

 

 

☑︎今回紹介したいのはピンク系です。

 

色おちしやすいってイメージがある人も多いんです。赤っぽい色は、落ちていくのが目に見えて分かりやすいから。そんな理由ですねー!

でもハッキリした個性的な赤系でなければ、すぐ色おちしたりしないし大丈夫♪

むしろ上品で大人っぽい雰囲気に仕上がるのが僕のおすすめしたいピンク系の髪色です!

ツルンとツヤ髪にみえるので、毛先のパサつきが気になるあなたのストレスも軽くなるはず♡

 

 

 

Before写真がないのですが、仕上がりはこんな雰囲気に♪

 

 

↑画像をクリックすると詳しいヘアカタログです!スマホの方タップして、パソコンの方はクリックしてよかったら見てくださいねっ

 

 

できれば胸くらいまで伸ばしたいってモデルさんでした。

今回させてもらったピンク系の髪色で、がんばって伸ばしていってほしいですねー!

 

撮影途中はこんな感じです。笑

自然光が入る日だったら窓際で、暗いときはまつエクブースを借りて撮影しています。

撮影は僕。スタイリングとカットはスタイリスト出島。レフ版担当は世界の野沢です♪

 

最後は皆で記念撮影です♪とっても素敵なモデルさん。ありがとうございましたー!

 

 

髪の悩みの参考にしてくださいね!

ではっ

関連記事の<おすすめヘアカラー>の記事はこちらから!
アイコン

↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

 

 

関連記事